戻る
88147チムバアイテム・チョコ、チョコファーニットなどいちご♪10/24 17:59:512201cfFwX819/oTic
買いたいで募集をしているアイテムについて質問なのですが
友人との会話で私の募集しているアイテムの中に
存在しないものもあるのではないか?
そもそも存在していないものを募集しているかもしれない?
と言う疑問がありました 

チョコハット・チョコニット・チョコファーニット

の3点の存在を確認された方いらっしゃいますでしょうか?
自力でゲトしている、装備を見かけた方が
いらっしゃいましたら お手数かと思いますが 
レス頂けるとうれしいです よろしくお願いします(*_ _)

akiakiyo10/24 19:20:522102cf/LL3ylCsWGU||876
こんにちわ^^
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/に乗ってるので見てはいかがですか^^

いちご♪10/24 19:34:222201cfFwX819/oTic||438
akiakiyoさん こんばんわ^^
サイトさんの方はプレーヤーさんからの情報を元に
作って頂いていて私も参考にさせて頂いております
今回もサイトさんを見たり買いたいでの皆さんの
スレを参考に募集をしておりましたが
実際装備している方やお持ちの方を見かける事がなかったので
こちらでも情報を頂けたらとスレたてさせて頂いてます
なので手元にお持ちの方のレスを待ってみようと思います
レスありがとうございました(*_ _)

いちご♪10/24 22:43:162201cfFwX819/oTic||325
ただ今お友達の間で色々な情報が飛び交ってます(*´艸`)
もう少し確実に確認してみたいのでこのままスレは継続してみます
が 流れてきたので新スレにー
レス頂きましたakiakiyoさん ご覧頂きました皆様
茶やメセで情報頂きました皆様ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX