戻る
88163僕のLVだと水の塔は何階ぐらいまで安全にいけますか?ブライス10/24 20:33:292032cf/Rl3k5MD4N2
僕のLVだと水の塔は何階ぐらいまで安全にいけますか?
教えてください

ブライス10/24 20:35:532032cf/Rl3k5MD4N2||494
速めに教えてください。
皆さんよろしくおねがいします。

ブライス10/24 20:36:182032cf/Rl3k5MD4N2||509
LV上げでいいところ?

ガガーリン10/24 20:41:111252cfSJVTQR8Zy5g||297
こんばんは〜♪
エナスラは覚えているでしょうか?
もし覚えているのなら、楽勝でいけると思いますよ^^
そのペットなら、エナスラを覚えていなくてもポーションが結構あれば50階は行けると思いますよ^^

ブライス10/24 20:43:22032cf/Rl3k5MD4N2||117
エナスラってなんですか?

ブライス10/24 20:44:232032cf/Rl3k5MD4N2||501
おしえてください
お願いします。

ガガーリン10/24 20:49:401252cfSJVTQR8Zy5g||826
エナジーシュラッシュと言い、通常の攻撃+最高自分のHP÷10回復できます。
例えば、HPが632だとしたら、最高で63回復します。
ブライス様の場合は最高で39回復します。ちなみに最低は1です。

ブライス10/24 20:52:32032cf/Rl3k5MD4N2||392
エナスラってどうやって覚えるんですか?

ブライス10/24 20:53:352032cf/Rl3k5MD4N2||913
分かりました。
命の書でできるようになるんですね

ブライス10/24 20:53:502032cf/Rl3k5MD4N2||813
命の書の相場教えてくれませんか?

フラガ10/24 20:54:302111cf0SCEj89SyaQ||181
命の書が必要です
試練の森の奥、試練の祠から試練の間へいき、そこにいる王者の霊を倒せば必ずGETできます。
ただし、試練の洞窟内の敵は攻撃力が高く、ペット無効なのでお気をつけください。
自分で取るしかないのです。何せ人に渡せないアイテムなので

ブライス10/24 20:56:112032cf/Rl3k5MD4N2||384
そうですか…
僕のLVで(ペットなし)そのアイテムGETできると思いますか?

ガガーリン10/24 20:56:531252cfSJVTQR8Zy5g||665
えぇと、まず試練への森に行き、3までいったら試練のほこらがあるのでそこに行きます。
そしてどんどん進んでいくと、試練の洞窟があるので行きます。で、どんどん進んでいくと、えぇと、名前を忘れたんですが、とりあえず王の亡霊が出て来る所があります。(つまり最後の部屋)
その王の亡霊が、命の書を落とすので、それを使えばエナスラを覚えます

ブライス10/24 20:57:332032cf/Rl3k5MD4N2||944
僕のLVで(ペットなし)そのアイテムGETできると思いますか?

ブライス10/24 20:57:442032cf/Rl3k5MD4N2||90
質問ばかりしてすみません

ガガーリン10/24 20:58:141252cfSJVTQR8Zy5g||702
被りましたね^^;
まだもう少し上げないときついかもしれません・・・。
でもポーションを持ちまくればいけるかもしれません^^
ペットがいらないので、何度か挑戦してみたらどうですか?

ブライス10/24 21:0:272032cf/Rl3k5MD4N2||728
もう少し上げてから行ってみます。
LV何ぐらいでできると思います?(また質問ですみませんが…。

ガガーリン10/24 21:4:161252cfSJVTQR8Zy5g||775
せめて40くらいですね;;
僕のリア友は、40前半でゲットしましたから。

ブライス10/24 21:6:132032cf/Rl3k5MD4N2||356
ならガガーリン様の言って下さった40くらいで行ってみようと思います。
もうこれ以上質問ばかりしたら失礼なので完了させていただきます。
ガガーリン様本当に優しいですね
こんど何かお返しさせていただきます。

ブライス10/24 21:7:212032cf/Rl3k5MD4N2||392
40前後といってましたが、
転生してましたか?(最後の質問にさせていただきます。

ガガーリン10/24 21:14:551252cfSJVTQR8Zy5g||535
いくらでも質問どうぞ〜♪お返しなんて;;ありがとうございます^^
えと、転生なしです〜

ブライス10/24 21:16:572032cf/Rl3k5MD4N2||691
ガガーリン様すんごくやさしいですね
絶対にいつかお返しをします。
では
次こそ本当に完了します。
ありがとうございました。

ガガーリン10/24 21:17:431252cfSJVTQR8Zy5g||751
いえいえ^^
また何か質問があればいつでもどうぞ〜♪

ブライス10/26 20:48:552032cf/Rl3k5MD4N2||679
命の書GETしました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX