戻る
88165武道家の武器について質問です。ががが10/24 20:37:411334cfrQ6TLgTDnJA
スキルである「正拳突き」を発動させるためには
素手か拳系を装備しなければならないのはわかったのですが、
聖属性の武器で拳系というのはどのようなものがあるのでしょうか?
また、今の私で装備できるものにはどんなものがあるのでしょうか?
知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。

ラフィア10/24 20:48:376121cfgJmXqWPGg56||337
“清めのこてα”が聖属性のこてです。
βもありますが、βには“死者系に強攻撃”の効果はありません。

また、Lv70から信仰のこて Lv150から祈りのこて があります。

ががが10/24 21:14:271334cfrQ6TLgTDnJA||635
ラフィアさん、こんばんわ
教えていただいてありがとうございます。
厚かましくも、もうひとつ質問させていただいてもよろしいでしょうか?
“清めのこてα”ですが、どこで手に入るものなのでしょうか?
また相場はいかほどなのでしょうか?
教えていただけると光栄です。

うっちゃん10/24 21:17:512111cf5nLiLTUvqtc||617
スキルを発動させる拳系アイテムならば、トラグローブαが確か15レベル〜装備できたはずです。聖属性ではないですけど。

聖属性の清めのこてよりも性能がいいので、こちらを装備して死者系以外の敵と戦闘したほうがいいと思いますよ。

ついでにですが、拳系は「こて」「ナックル」「グローブ」「クロー(爪)」などの名前がついています。攻略サイトのRosyokuIndustries様にあるアイテム検索に上記のキーワードを入れて検索すると色々調べられますので一度見てみてください。

うっちゃん10/24 21:22:12111cf5nLiLTUvqtc||277
ラフィアさんではないですが。

清めのこてαは東町の道具屋にて5000Gで売っている「聖なる箱」からランダムで出てきます。この箱を道具屋の「箱開封」で開けると出るのですが、他の聖属性アイテムが出る可能性も高いです。

こてが欲しくてもなかなか出なかったりする上、人気も高いので相場は2万Gほどのようです。

ががが10/24 21:30:581334cfrQ6TLgTDnJA||963
うっちゃんさん、こんばんわ
丁寧に教えていただいてありがとうございます。
ジャックの森Dにて骨ろうそくに攻撃できなかったので、気になって聞いてみました。
でも私にはまだまだ必要のないものだったようですね。
ではこんど「買いたい板」でトラグローブαを募集してみたいと思います。
RosyokuIndustriesさんは活用させていただいているのですが、
今までいまいち拳系がわからないでいました。
うっちゃんさんのおかげでいろいろな疑問を解決することができました。
本当に感謝です!!

うっちゃん10/24 21:36:42111cf5nLiLTUvqtc||541
なにがどの武器の種類にあたるのかわかりにくいですよね。

あ、これもついでに。まだ装備レベルには達してないですが、てるミトンも「手袋」なので拳系にあたります。他にも、「鬼角ナッコー」「うにうにグラブ」「グリンエンジェル」「レッドエンジェル」も拳系にあたります。

ががが10/24 21:36:81334cfrQ6TLgTDnJA||691
あぁ…私のタイピングが遅いせいで、
もうひとつの質問にも答えていただいてたんですね。
ありがとうございます。

2万Gですか…
まだまだ私の手の出せる範囲ではないようですね。
もう少しレベルが上がってから募集してみようと思います。

ががが10/26 11:17:231334cf8O73z72mEV.||627
遅くなりましたが…
(この前は完了はできたのですが、書き込めなくなってしまいまして)

うっちゃんさん、ありがとうざいました
拳系の名前のつかない武器もあるのですね?
これは勉強になりました。
大変お世話になったので何かお礼を…
っと考えてみたのですが、今の私にはできることは少なそうです。
また機会があれば御礼させてくださいね。


ではでは、お答えいただきましたラフィアさん、うっちゃんさんに
感謝しつつ完了させていただきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX