戻る
88177チムバアイテム・チョコ、チョコファーニットなどいちご♪10/24 22:44:132201cfFwX819/oTic
買いたいで募集をしているアイテムについて質問なのですが
友人との会話で私の募集しているアイテムの中に
存在しないものもあるのではないか?
そもそも存在していないものを募集しているかもしれない?
と言う疑問がありました 

チョコハット・チョコニット・チョコファーニット

の3点の存在を確認された方いらっしゃいますでしょうか?
自力でゲトしている、装備を見かけた方が
いらっしゃいましたら お手数かと思いますが 
レス頂けるとうれしいです よろしくお願いします(*_ _)

いちご♪10/24 22:53:462201cfFwX819/oTic||530
ただ今寄せられております情報では
帽子で灰色で真ん中にリボンが付いている感じのものが
あるらしい・・・かも?と言う事です
それがチョコハット?なのかしらと思いつつ
お手元にその様なアイテムがあるかも
上記のモノでは?と言うのがございましたら
レス頂けるとうれしいです(*ノωノ)

10/24 23:18:236111cfdBaV9QKtfgo||681
チョコファーニットの情報源となりました、都でございます(笑)

そちらの方なのですが…御免なさい、思いっきり誤情報ですorz
久遠さんには報告させて頂きましたが、チョコファーハットの間違いでした^^;
私が発端で、多くの皆様にご迷惑をお掛けしてしまった様で…
誠に申し訳ありません><;

という事で、チョコファーニット(上半身装備)等というアイテムは、未確認ですw
他に関しては分かりません、私も気になるところです…

いちご♪10/24 23:40:312201cfFwX819/oTic||151
おぉー 都さんこばわー
いえいえー ご迷惑だなんてとんてでもないです
色々情報頂けた上で募集させて頂いてます(*ノωノ)
ニットの2つはなさそうなのですね ちょっと残念
想像ではかなりカワイイかもと思ってましたので
コレを機に追加してくれればいいのに・・(ぇ

もう一つのハットの方はご本人からではなかったので
まだハッキリと確認出来てはおりません
とても気になってしまって もうしばらく情報待ちしてみようかと^^

レスありがとございます(*´ェ`*)

いちご♪10/25 0:23:222201cfFwX819/oTic||88
情報もまとまってきましたので
一旦こちらは完了させて頂いて
改めてたてなおさせて頂きます
都さんレスありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX