戻る
88189強いペット教えていくれェェェェェェェェ▽たー△10/25 16:42:482191cfe00n6mJxyIg
お願いっす。

コジマ10/25 16:47:41251cfCTG/4R2XkTs||720
ぴよ戦士
犬2

▽たー△10/25 16:52:372191cfe00n6mJxyIg||181
は?キャッシュペットは洋梨(ようなし)強すぎるし、キャッシュ買ってないっすから。

▽たー△10/25 16:53:322191cfe00n6mJxyIg||304
キャッシュペットじゃないペット教えてくれェェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇ

コジマ10/25 16:59:391251cfCTG/4R2XkTs||703
漢字ゴーレム
零式
新撰組ちょら など

ステッチ10/25 17:0:192218cfYNnvpNODCnU||523
零式or漢字ゴーレムとかがつよいです。
あと言葉使いに気をつけたほうがイイですよ。

▽たー△10/25 17:4:412191cfe00n6mJxyIg||844
どこをっすか?まっいいや。解ったっすよォォ^^

時榮10/25 17:10:105890cfaRgLki9DZSY||121
こんにちわ。
とことん死人がお勧めです。
お求めでしたら西463に2体ほどいました。
結構人気があるのか1週間かそこらでなくなってしまってましたのでお早めに^^;

時榮10/25 17:12:315890cfaRgLki9DZSY||336
それと、初めて会うような方にその言葉使いでは印象が悪いかと思います。
そのしゃべり方ではSOSなどの時助けてもらえなくても文句は言えないと思います。
なので言葉使いをまず直すことをお勧めします。

GTshige10/25 17:22:122031cfQ83mpfYKVeU||18
周りの人間にタメ使ってるって奴がいるのは此処で合ってますか?
あ.合ってるみたいですね。んで.他人に敬語や丁寧語.目上の方にゃぁ尊敬語って
小学校だか中学校だかで習わなかったのかな?坊や

ジークムハン10/25 17:26:162101cf18WVV1NvWgM||590
完了してよ

▽たー△10/25 17:31:42191cfe00n6mJxyIg||376
ここでもか・・・がたがたうるさいっすねぇ・・・
じゃあ自分達は人の事言えるんすか?

▽たー△10/25 17:32:132191cfe00n6mJxyIg||887
通報してもいいっすよ。俺はちゃんとした事を言ってるつもりですんで^^;

▽たー△10/25 17:35:392191cfe00n6mJxyIg||516
って言うかジークムハンって方も敬語使ってないっすね^^

ネクソンlove10/25 18:55:492101cftqO9ZxUpUxI||515
ジークムハンさんは貴方に合わせているのでは?^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX