戻る
88195皆殺しの魔槍α前田慶慈10/25 17:41:582021cf7qYX7M6E0PI
皆殺しの魔槍の相場を知りたいです。
βは高いと聞いたのですが・・。
宜しくお願いします。

主観光10/25 17:44:312182cfi.MnIR8Go.Y||434
30万前後で売っているのを見ました。

前田慶慈10/25 17:46:282021cf7qYX7M6E0PI||115
主観光さん有難う御座います♪

大体で相場は構いません。
○○〜○○等で結構です。

時榮10/25 17:47:215890cfaRgLki9DZSY||478
こんばんわ^^
横レスになってしまうと思うのですが・・・。
お求めでしたら21万ぐらいでお譲りで来ます><
ダブっているので・・・。

前田慶慈10/25 17:49:152021cf7qYX7M6E0PI||83
こんばんわ^^;

自分もダブっているので売ろうと考えていたとこなんです^^;
ごめんなさい。

時榮10/25 17:50:165890cfaRgLki9DZSY||348
そうなのですか^^;
横レスすみませんでした><

前田慶慈10/25 17:53:482021cf7qYX7M6E0PI||998
いえいえ^^;

えぇ〜結構相場が安いとの事ですので・・・完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX