戻る
88205皆様αβガンマ10/25 19:20:162191cfe00n6mJxyIg
違うキャラですが、引退させて頂きます。多重のしすが理由です。
いままで俺神や乱入等で荒らしをしてしまいました。僕が無礼な発言や暴言を受けた皆様、
本当に申し訳御座いませんでした。これらは全て本音です。「どうせ心にも無い事を・・・」
等とは思わないで下さい。今までしてきた数々のご無礼お許しください。
皆様、いままでありがとうございました。

αβガンマ10/25 19:23:22191cfe00n6mJxyIg||574
ちびこん・管理人様、ご迷惑ばかりかけてすみませんでした。
本当に反省しています。失礼致しました。

αβガンマ10/25 19:29:152191cfe00n6mJxyIg||258
解っているキャラは、アルファー(波の付いたアルファーもあります)、☆伝説の戦士☆、αβガンマ、ダーク戦士、最強魔界戦士、▽たー△、銅鑼琥慧です。

αβガンマ10/25 19:30:382191cfe00n6mJxyIg||857
本当にすいません。ご迷惑ばかりかけたので引退することに致します。
すみませんでした。

αβガンマ10/25 19:31:562191cfe00n6mJxyIg||144
叩きたい方はいくらでも叩いて下さって結構です。本当にすみませんでした。
これにて引退致します。

αβガンマ10/25 19:36:02191cfe00n6mJxyIg||509
1つ忘れていました。ガガーリンさんとはリア友ですが、ガガーリンさんのデータを荒らしていたのは僕の仕業です。決して多重ではありません。言いたい事は全て言いました。
ありがとうございました。

αβガンマ10/25 19:37:582191cfe00n6mJxyIg||161
出来れば何か書いて下さったら嬉しいです。

αβガンマ10/25 19:40:472191cfe00n6mJxyIg||3
全てのデータを通報して下さると、うれしいです。
荒らしはめちゃめちゃしたんで・・・
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX