戻る
88209zzxxさんへ今井10/25 20:24:52201cfa1einHTZb3Y
総合でのお呼び出し申し訳ないです><

昨日(24日)に何故か1Gの送金がありました。理由を聞きたかったのですが
他の件で総合を使っていた為、新スレを作る事が出来なかったので><
別の方法でお返しさせていただきました。

ですが・・・本日(25日)また送金が><今回もお返しさせていただきましたが
Gは大切に使って下さいm_ _mこれ以上はイタチゴッコになるので^^;
お気持ちだけいただきます^^

今井10/25 20:25:532201cfa1einHTZb3Y||361
名前を間違えてすいません>zzzxxさん

しゅん太10/25 20:50:02216cfuxKtu9LeWlU||206
ぼくにも来ました。
いやがらせなのでしょか?
理由を聞きたいですね。

今井10/25 22:24:242201cfa1einHTZb3Y||21
他の方にも送金されてたんですね^^;
お返しに対しても送金があったので、嫌がらせでは無いと思うのですが・・・

zzzxxさんから連絡いただかないと理由は分からないですね^^; 

zzzxx10/26 15:50:472102cfF7fXuBbU7Yk||63
すいません。友達に金を送ろうとして間違えてしまって。ほんとにすいません。

zzzxx10/26 16:0:422102cfF7fXuBbU7Yk||401
お金を送って謝ります。すいませんでした。

今井10/26 18:6:52201cfa1einHTZb3Y||699
今晩は^^そうだったんですか。でも・・・また送金されましたね〜><

お金は送らなくて良いので、今度は送るはずのお友達に送って下さいm_ _m
誰でも間違いはあるので、次は失敗しない様に気を付けて下さいね^^

zzzxxさんから連絡いただけましたが・・・しばらくスレを放置させていただきますm_ _m

しゅん太10/26 18:45:62216cfuxKtu9LeWlU||488
そういうことなら・・・。
でもお金は大事にしてください。
お金は返すので友達に送って下さい。m(__)m

今井10/26 22:32:42201cfa1einHTZb3Y||411
追記:こちらもお金&アイテムを投げさせていただきましたが、
   気にしないで下さいね^^

zzzxx10/27 6:45:182101cfeG9R.8HK1tw||250
わかりました。

今井10/27 7:41:452201cfa1einHTZb3Y||260
おはよう御座います^^
分かっていただいたみたいなので、完了いたしますm_ _m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX