戻る
88221ナチュスタァについて質問ですすじこ10/26 11:41:592182cfI0iUB.bqF5w
@魔力比例か、LV・攻撃力比例か、教えてください。
ご存知の範囲で、スキル別に教えていただけると、うれしいです。

Aスキルが4つくらいあるのですが、回復は200とか300とか
するのですが、自分のHPを見ると、全然回復していません。
なぜでしょうか?

実は、人さまのペットなのです;ご主人様、勝手に聞いてすみません。
みなさま、よろしくお願い致します。

beat10/26 14:3:145910cfIEVF/miDbW2||21
こんにちは。
私にわかる範囲でお答えします。
ナチュスタァは昨年のクリスマス祭りのC進化ペットの一種です。
合体しているパーツに寄り能力が違います。
運上げ、回復、G奪取、経験値UP
それぞれの大小の違いです。
そして、それぞれが様々なステに比例しています。
以下に書き出します

beat10/26 14:4:265910cfIEVF/miDbW2||453
回復
大 〜300のランダム
小 〜30のランダム

運上げ
大 ペットレベル比例
小 不明

奪取
大 ペットレベル比例
小 不明

経験値
大 最大キャラクターレベル迄のランダム
小 不明        
通常攻撃
魔力比例


beat10/26 14:9:465910cfIEVF/miDbW2||564
お連れしている子を見たところ、
回復、奪取が大で
経験値、運上げが小でしょうか。

詳しくは攻略サイト様に掲載されていると思います。
回復はしっかりしてくれましたが、
見間違えでなく、回復していないのなら、バグの可能性もあるのかも知れませんね。

beat10/26 14:13:495910cfIEVF/miDbW2||848
小のほうは、固定だったり、
レベルが上がっても効果が小さかったり、
だったような気がします。
他の方に確認された方がいいと思います。


すじこ10/26 14:29:272182cfI0iUB.bqF5w||62
beatさん、こんにちは^^
大変細かな解説を、ありがとうございました。
大小、というのがあるのですね?おっしゃる通りに、経験値と運上げは
かなり低いですが、回復と奪取は、よく発動+LVによって拾ってくる額が
増えそうな予感がします。
ただ、回復は、200も300もあるはずなのに、見えない小数点がついているの?
と思えるくらいの回復しか、してくれません。
バグということも考えて、管理人さんに質問してみますね。

攻略サイトさんに出ていたとは知らず、お手数をおかけして、すみませんでした。
beatさんに感謝を捧げまして、完了させていただきます。
ありがとうございました。

beat10/26 17:17:302181cfnRDQ6J9.AkU||569
完了後ですが、思い出したので、失礼しますm(_ _)mペコリ
確か、ツリー系の進化については昨年のクリスマス祭頃、
祭板にて、進化ペットの情報のスレッドが立てられ、
そこで盛んに情報が飛び交いました。
ロショク様の攻略サイトの掲示板検索機能を使ってみれば
もしかしたら探し出せるかも知れません。
ちょっと、チラインなので今は探せませんが・・・・。
そこを参照した方が、より解りやすいかもしれません(^^

長々失礼いたしましたm(_ _)mペコリ

すじこ10/26 18:20:112182cfI0iUB.bqF5w||945
完了後にもかかわらず、再びのレスをありがとうございます。

掲示板検索機能というものが、あるんですか?
では、早速探してみます。
わわわ、結構ありますね!beat様のスレも、発見してしまいました!
かなり膨大な量ですので、これなら、細かいことがわかりそうです。
本当に、重ね重ね、ありがとうございました。
お心遣いに感謝いたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX