戻る
88234LVの上げ場所マリオネ10/26 17:55:292022cf3zu9TSg68FA
今は水の塔65階付近でLVをあげています
いいLV上げ場所を教えてください

トラン☆10/26 18:54:02199cfoQM.1xZYasE||790
水の塔76階はどうでしょう?ブルーゴーレムも出てきますし。
私も72くらいまではここで上げました。頑張って下さいな。

マリオネ10/26 18:59:392022cf3zu9TSg68FA||714
トランさん久しぶりですね
弐式には出会わないでしょうか?

マリオネ10/26 19:3:342022cf3zu9TSg68FA||308
ついでに地獄大王も倒せるかどうかも教えてください

トラン☆10/26 19:37:362199cfoQM.1xZYasE||598
弐式には逢った事ありませんが、今のマリオネさんだと死ぬ確率が高いと思います。
地獄大王は倒した事が無いのでなんとも言えません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX