戻る
88237信仰のこてαの相場なかゆう10/26 18:39:231252cf27Vf26/FGNM
タイトルの通り、信仰のこてαの相場を御聞きしたいです。
箱の衝動買い中にゲットしたのですが、相場がさっぱりで売るに売れないので・・・。
何処かで20万程と耳にした気もするのですが・・・;
これからしばらく落ちてしまうのですが、レス御願い致しますm(_ _)m

なかゆう10/26 18:40:401252cf27Vf26/FGNM||919
っと・・・、自分は幾らぐらいで取り引きした等の情報も御待ちしていますm(_ _)m

Fマリノス10/26 18:41:465915cf/PyM/LCoIP2||846
なかゆうさんこんばんは^^
こてαは安ければ15万、高ければ30万くらいで取引がされていますよ。
相場は20万前後だと思います。

なかゆう10/26 18:45:81252cf27Vf26/FGNM||406
早速レスが・・・。

こんばんは^^
レス有り難う御座いますm(_ _)m
相場は20万前後ですか・・・。 とりあえず知り合いの貸し出し用に少し取っておきますか・・・。
情報有り難う御座いましたm(_ _)m
>Fマリノス様

マリオネ10/26 18:45:282022cf3zu9TSg68FA||457
こんばんは
自分は23万Gくらいで取引しました

なかゆう10/26 18:45:341252cf27Vf26/FGNM||226
では、Fマリノス様に感謝しつつ完了致します。

なかゆう10/26 18:46:381252cf27Vf26/FGNM||315
っと・・・、ちんたら売っている間に;

こんばんは。
レス有り難う御座いますm(_ _)m
参考になりますm(_ _)m
>マリオネ様

なかゆう10/26 18:47:311252cf27Vf26/FGNM||654
売っている→打っている orz

では、今度こそ御二方に感謝しつつ完了・・・。
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX