戻る
88248骨付き肉の相場についてカナブン10/26 23:18:442184cf6/E9F.zGrYM
タイトル通り、骨付き肉の相場を知りたいのですが、
大体の値段で結構ですので分かる方いましたら教えてくださいませm(._.*)m
去年の夏ぶりに久々にログインしまして、なかなかペットが捕獲できない事に不満を感じています・・・
しゅ、修正とか加わってないです・・・よね?
単に運が低いだけかもしれません(;´Д`A

又、骨付き肉を落とすレッドクマさんとやらはかなり落ちにくいでしょうか?
まだチャレンジにはいってないのですが、どの程度、、っていうのが想像つきません。
相場である程度分かるとおもいますが、ご意見ありましたらお願いします。


カナブン10/26 23:25:582184cf6/E9F.zGrYM||54
忘れてました・・・獣使いのみ装備だったことにっ

完了します(ノ´∀`*)テレルー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX