戻る
88278ビタチョコ育成中〜栗田10/27 22:40:551248cfsneqhHnuYKg
今ビタチョコの依頼を達成するために洞窟で頑張っていたのですが
何か逃げそうで怖くなり城下に戻ってきてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
なので地獄大王(?)を倒しに行こうと思ったのですが周りの敵は簡単に
倒せるでしょうか( ̄∇ ̄?)
よろしければ教えてください( ・O・)お願いします(*-人-*)

栗田10/27 22:43:471248cfsneqhHnuYKg||336
ちなみにペットはぽよ青年で行きたいのですが
難しいのでしたらぴよ系で行くつもりです^^;

明都10/27 22:52:182191cfTBRPKGE0GIg||749
こんばんは。

 墓地内の敵(全て不死系)は十分倒せますが、なるべくなら
ビタチョコの攻撃が発生しない様、一撃で倒せる様な場所で育成
した方が良いかと思います。
(当方の装備でもごく稀にビタチョコが攻撃する事があります。)

 対大王戦には新撰組くま等の“攻撃比例ペット×2”か、
Lv20以上のぴよor犬4×1でいきましょう。

明都10/27 22:54:562191cfTBRPKGE0GIg||709
(追記)
 “Lv20以上のぴよor犬4×1”
 ⇒上記を1体連れていれば、もう1体は
どんなペットでも問題ない…という意味です。

栗田10/27 22:55:321248cfsneqhHnuYKg||127
やっぱりLv上げ&育成のような好都合なことはできませんか(;∇;)
教えて頂き有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX