戻る
88283魅了の剣についてミン10/28 8:2:31242cfTdgpyVlkS0E
運がどのくらいで何回に1回落とせるんですか?

ミン10/28 8:43:541242cfTdgpyVlkS0E||620
ギャンブラーはどうゆう順番で転職できるんですか?

オフスプ10/28 9:25:242201cf4xqLxYA81SU||461
おはようございます^^
運があったとしてもほぼリアル運です。
ですが、運1000以上になると結構取れやすくなるそうです。

ギャンブラーになりたいのであれば、
遊び人をジョブマスすれば出来るようになれますよ

ミン10/28 9:36:431242cfTdgpyVlkS0E||840
ありがとうございます。
(遊び人、ギャンブラーは真ゴールデン系の装備はできるんでしょうか?)

オフスプ10/28 9:38:522201cf4xqLxYA81SU||639
遊び人、ギャンブラーは真金装備できません。
ですが、真無しなら装備できます。

ミン10/28 9:39:131242cfTdgpyVlkS0E||727
リアル運ってことは僕でもとれるんですか?

ヤングマン10/28 9:39:151252cfDklJrWpBGmY||432
おはようございます
多分できますよ^^;
確か装備している方をみましたので^^;
だけれどもソードは装備できないと思います

ミン10/28 9:39:571242cfTdgpyVlkS0E||653
そうですか、

ミン10/28 9:41:481242cfTdgpyVlkS0E||567
えっ、装備できるんですか?
(ヤングマンさんもいつの間にかギャンブラーになってるし。)

オフスプ10/28 9:42:392201cf4xqLxYA81SU||119
真金装備は無理ですよ。
自分もギャンブラーですから。


ミン10/28 9:45:141242cfTdgpyVlkS0E||704
真金装備だけでも、運100はいきますか?

オフスプ10/28 9:46:232201cf4xqLxYA81SU||274
フル装備だったらいきますね。

ミン10/28 9:49:71242cfTdgpyVlkS0E||643
話変わりますが、魅了の剣ってどのくらいで手に入りますか?(現在600〜700戦)

ミン10/28 9:51:271242cfTdgpyVlkS0E||670
やっぱり10000戦ぐらいかな?

オフスプ10/28 9:51:562201cf4xqLxYA81SU||864
それはわからないです。
数千回〜数万回戦わないと多分無理かと・・・
よほどリアル運が良かったらすぐ取れる時もありますが・・・

ミン10/28 9:57:311242cfTdgpyVlkS0E||960
オフスプはどのくらいで取れたんですか?

ミン10/28 9:58:551242cfTdgpyVlkS0E||906
カオスPまだ3回しか出てません。

オフスプ10/28 10:0:452182cfoZwBpJj2PSQ||480
自分はまだ取ったことが無いです。
ですが、先ほど鋼鉄の鎧を拾いました

ミン10/28 10:1:441242cfTdgpyVlkS0E||651
高いんですか?

オフスプ10/28 10:2:332182cfoZwBpJj2PSQ||870
何がですか?

ミン10/28 10:4:31242cfTdgpyVlkS0E||128
鋼鉄の鎧です。
(何階で取れるんですか?)

オフスプ10/28 10:6:72182cfoZwBpJj2PSQ||655
http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/area-01.html

↑これを見ればすぐにわかります。

相場は100万以上です。

ミン10/28 10:8:521242cfTdgpyVlkS0E||636
100万!!?
魅了の剣と変わらないじゃないんですか。
僕でも本当に取れるんですか?
(やはり、運が関係しているのでは、、)

オフスプ10/28 10:10:372182cfoZwBpJj2PSQ||103
いや、自分の運でもリアル運です。

とにかくリアル運に賭けてみましょう^^;

では自分はこの辺で失礼します。

ミン10/28 10:11:471242cfTdgpyVlkS0E||41
ありがとうございました。
80レベまで頑張ってみます。

ミン10/28 10:12:51242cfTdgpyVlkS0E||310
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX