戻る
88299ドッグフォーって?たくや☆10/28 14:30:366112cfgvWCF.U/tms
ドッグフォーってどうすればできるんですか?

たくや☆10/28 14:31:466112cfgvWCF.U/tms||887
あと100カラットの相場をおしえてください。

ともきちだ10/28 14:32:302182cfK.oTIKxMnYg||405
100カレットですねw
25万Gぐらいだとおもいます

ブライス10/28 15:24:12032cf/Rl3k5MD4N2||734
チャッピー&コロ ジョン&平八

上記2体は、現実のお金を使って購入する事が出来るキャッシュペットです。
現実世界の400円で1体買えます。

ドッグフォー は、上記2体が合体した姿です。
現実世界のお金では、400+400で800円分のペットです。

ゲーム内の通貨、Gで購入する場合、32万〜35万Gが相場のようです。
ドッグフォーは、65万〜70万ってとこですね。

ヤッフィ〜10/28 16:22:172191cfZp8MvEVlkHA||168
HOMEを持っているので現実世界のお金ことぐらい分かるんじゃあないですか?

ラフィア10/28 16:55:566121cfgJmXqWPGg56||944
完璧コピペされた感が否めない今日この頃(´ー`)

横レス失礼しました。

たくや☆10/28 17:2:86112cfgvWCF.U/tms||820
チャッピー&コロとジョン&平八をもっているとしたら、どうすればいいんでしょうか?

paku10/28 17:22:292111cf696cO7mtVIM||996
こんにちは。

2体を連れて戦闘してるとそのうち、どっちかが「チャンピオンフォ〜」みたいなことを叫ぶスキルが発動すると合体。前列に連れている方のレベルのドッグフォーになる。どちらが前列でもOK・・・みたいな感じだったと思います。自分が合体させたのはずいぶん前なのでおぼろげな記憶ですが、ご参考まで。

たくや☆10/28 17:52:246112cfgvWCF.U/tms||82
やってみます!

たくや☆10/29 13:35:76112cfgvWCF.U/tms||494
ドッグフォーになりました!皆様ありがとうございましたm(__)mこれで完了にさせてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX