戻る
88306わらしべ長者スレに関してすじこ10/28 16:1:302199cfTp3XO2rVNsk
本日開催しました「わらしべ長者☆交換してください!」に関して、
多くの皆様から「クレクレを行為を増やしてしまう」とのお叱りを受け、
イベントは中止することになりました。
ご参加いただきましたみなさま、ご迷惑をおかけしたみなさまに
お詫びを申し上げます。

なお、交換していただいた品物は、できるだけ同じ物をお返ししたいと
思いますので、少しの間、お時間を下さいますよう、お願い致します。
せっかくのご好意を、無駄にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また楽しいイベントを企画して行きたいと思いますので、
また、ご参加下さると嬉しく思います。



白くま10/28 16:4:542022cfaZSjX1Eg1hk||891
こんにちは^^
もしヴェリエール下が必要ならばお返しします。

すじこ10/28 16:27:252199cfTp3XO2rVNsk||20
白くまさん、今日は、本当にすみませんでした。
できたら、お願いをしたいのですが・・・。
ベイルール下を探して来ますので、その時は、ぜひ、お願い致します。
重ね重ね、申し訳ありません。

白くま10/28 16:32:312022cfaZSjX1Eg1hk||935
ベイルール下は倉庫に眠っていた物です。
他の物でも全然OKです。
何か良い物でもありましたら投げて頂けたら良いです。
ヴェリエール下は、すじこさんで城下2561に予約しておきます。

すじこ10/28 16:38:432199cfTp3XO2rVNsk||736
団スレにまで、お手紙をいただき、ありがとうございました。
もし見つからなかったら、何か良い物を考えさせていただきますね。
お気遣いに感謝いたします。

tome10/28 18:11:332031cf0CoauhIutSE||526
こんにちわ。面白そうで、赤パティシエセット持って待ってたんですけどね。
せっかくのアイデア乱用されたようで(悪意は無いにしても)残念デス。

懲りずに新たな企画目指して、まったり頑張ってください。(^o^)/

すじこ10/28 18:49:332199cfTp3XO2rVNsk||248
tomeさんまで、ありがとうございます。
そういっていただけると、嬉しいです。
喜んでくださった方も、たくさんいらしたのですが、やっぱり、
お子さんの悪いお手本になったら、いけませんからね。
また、一生懸命考えてみます。その時は、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX