戻る
88339私に!!!!!!!!!日原ひより10/29 0:24:452222cfX3X.lqc.yZw
私に一番よいとされる装備はなんですか??
司教の28レベなのに魔力が低いといわれました〜〜
ほかのステも悪いです!!最善の装備を教えてください!!!><
お願いします!!

のり君10/29 8:49:492101cfBTM/Ib1CvBI||6
おはようございます。
アイテムやペットの情報は、トップ画面上の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんで調べることができます。

「Roshoku Industries」さんには、職業やレベルを入力すると装備品がわかるシステムがありますので、そちらを参考にしてみてください。
下にやり方を書いておきますね。


のり君10/29 8:50:412101cfBTM/Ib1CvBI||880
@リンクからRoshoku Industriesさんのサイトにいく。
A上にあるコマンドの「アイテム情報」をクリック
B横にあるコマンドの「アイテムデーター」をクリック
C枠が出てくるので、装備レベルのところに自分のレベルを入力→職業選択→検索
D今装備できるアイテムの一覧表が出てきます。
でてきたアイテム名をクリックすれば、能力、入手方法など詳しく書いてあります。

1度お試しくださいm(_ _)m。

のり君10/29 8:54:112101cfBTM/Ib1CvBI||304
装備レベルのところは○〜○までという感じで入れますので、後ろの方に今のご自分のレベルを入れるといいです。
その中で魔力が高くなるものを探して装備されるとよいかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX