戻る
88357?僕のLVでは塔以外でどこがLVUPに最適でしょうか?ブライス10/29 12:35:352032cf/Rl3k5MD4N2
タイトルの通りです。
教えてください(ペット有りで考えてください。)

SATT10/29 13:49:222209cf0WjZOItGChg||581
やはり塔がいいですね〜^^
塔の弐式前までが、楽勝なら、闇の洞窟2階まで、そこで、楽勝なら、地獄大王戦OKです。
弐式は出にくいですが、必殺1400が確認されており(属性塔で最強)、相当HPがなくては危険ですので、闇の洞窟を徐々に降りていくことをオススメです。弐式と安全に戦うにはHPが1600以上必要ですが、そこまで待てないので、ある程度危険を冒して通過しなければなりません。しかし、HP1100、犬4のLVが両方たして100は最低条件かもです。
洞窟ですと15〜16階で楽勝なら、何とか聖獣や弐式を倒せるLVと思った方がいいかもです。以上、参考にどうぞ!!

SATT10/29 13:53:272209cf0WjZOItGChg||53
ペットが強いですので、さらに強くして、戦いはペットまかせで、自分は防御を重視するのがLVアップの早道かな〜・・・・

ブライス10/30 21:17:422032cf/Rl3k5MD4N2||397
そんなこと言ってる貴方はとっても強い!
てなわけで完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX