戻る
88365プリ塔31階より上で戦うには…ウラキ10/29 14:38:12218cfZol3k.ggqew
最低でも、どれくらいのステが必要でしょうか。
教えてください。

ウラキ10/29 14:43:572218cfZol3k.ggqew||170
それと、140レベルまででお勧めの剣を教えてください。
できれば、その剣の装備レベルも教えて頂ければ幸いです。

ウラキ10/29 14:44:582218cfZol3k.ggqew||457
それと、その剣の相場も教えて頂きたいです。

明都10/29 15:17:262191cfTBRPKGE0GIg||473
こんにちは。

 プリ塔はまだ低階層しか歩いてないので、剣の方の回答を。

 現在、最も適しているのは「傭兵の大剣」(攻:+842、装備Lv:105〜)
でしょう。当方も、とある方からのお心遣いで使わせて頂きました。
 その後は、「溺愛の剣」(攻:+979、装備Lv:115〜)を、更には
「惑乱の剣」(攻:+1224、装備Lv:135〜)とバージョンアップして
いくと無駄がありません。

ウラキ10/29 15:19:172218cfZol3k.ggqew||946
お答えいただき、ありがとうございます。
バージョンアップしていくには、かなりのGが必要そうですね。

明都10/29 15:22:522191cfTBRPKGE0GIg||559
(追記)
 「デュエルソード」は“溺愛”よりも装備Lvが高い上、攻撃力が劣るので
“溺愛”を入手出来ればデュエルは不要です。
 また、同様に「ジャスティスソード」も“惑乱”に劣ります。

ウラキ10/29 15:24:142218cfZol3k.ggqew||927
なるほどです。
ありがとうございます。

SATT10/29 16:4:442209cf0WjZOItGChg||360
魔闘士を終え戦士系になったのでしょうね〜。
31〜35はEXP5000前後の敵が3種類でます。必殺も強く炎の攻撃も強いです。出来るだけ装備を威力あるのに変えたほうが安心ですが・・・
LV107ですとまだ早いかな〜^^低層でも、洞窟の16階まででも、満足いくEXPはかせげますしね。
大剣は重戦士以上の装備ですから装備はできないので、いまならその剣が剣なら最高です。しかし、スキルがないのでペット無力化の敵には洞窟のクローブ装備で〜波がいいですね^^

ウラキ10/29 16:12:382218cfZol3k.ggqew||258
ありがとうございます。

まだ早いですか…。
取り合えず、戦士をジョブマス(112レベ)までは、プリ塔2階で頑張ろうと思ってます。
洞窟のほうがいいですかね?

SATT10/29 16:13:272209cf0WjZOItGChg||113
ちなみに、31〜35階では、犬4のペットLVですとLV95以上を2体あれば、まあ、楽に戦えるのですが・・・
プリ31〜35での戦いもよいのですが、そこと同等かやや高いLVに洞窟19I〜19Lがあります。そこ行くのにもペット無力化の敵と戦わなければなりませんし、自信とペットのLVがたりません。プリ25階以下や、洞窟15〜16で更なるLVアップして、行かれたほうが安全です。・・・・かな〜
以上、参考にどうぞ!!

ウラキ10/29 16:17:172218cfZol3k.ggqew||122
本当に参考になりました。
明都さん、SATTさん、本当にありがとうございました。
洞窟に行ってみようかと思います。
では、これで完了させて頂きます。

SATT10/29 16:24:512209cf0WjZOItGChg||938
あなたのステとペットですと、プリではガネーシャの必殺が恐く、必殺+属性攻撃でやられてしまう危険性が大です。羽根〜の必殺もあなどれなく恐いですので洞窟15〜16階の方が安心ですね。たぶん^^プリでは瞬殺できるくらいのペットが欲しいです。高LV者は相当時間をかけて戦って来ているので、あせらずするのがいいですよ^^自分のステやペットでより強い敵と戦うのは、ひやひやと、一種の快感もあるのですが・・・負けた時のダメージが大きいですので、ほどほどに、がカンジンですね^^

SATT10/29 16:27:92209cf0WjZOItGChg||329
完了の後でしたね^^まあいいか〜

ウラキ10/29 16:28:232218cfZol3k.ggqew||598
完了後のスレにありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX