戻る
88382質問です濡濡濡?10/29 18:29:202191cfALcbHAaQjVo
@僕は死者の町へ何レベになったらいけるでしょうか?
A僕はどこでレベル上げをしたほうがいいですか?
いまは水の塔48階かジャックの街であげてます。
B今よりもっといい装備を教えて下さい。(右手は長剣+1)

明都10/29 18:41:132191cfTBRPKGE0GIg||964
こんばんは。

 @Lvでは目安にならないので、ステで考えましょう。
 そしてその目安ですが、当方の経験からするとHPは最低でも500以上
必要と思われます。(強力なペットと聖属性武器をお忘れなく。)
 A水の塔51〜53Fですね。48Fよりも実入りが良いです。
 B上記の戦闘以外にも『属性防具一式』は重宝しますよ。
 (水の塔メインなら「アイス」防具で。)
 武器は『反属性武器』がベスト。(水の塔内ではフレイムソード、火の塔なら
アイスソード…といった感じです。)

明都10/29 18:43:522191cfTBRPKGE0GIg||974
(追記)
 HPが400を超えた頃、“命の書”を入手する事も
併せてお薦めします。
(エナジースラッシュがあると、戦闘が相当楽になりますよ☆)

濡濡濡?10/29 18:48:372191cfALcbHAaQjVo||430
命の所は既に使いました。
エナすらは既におぼえています。
まだまだ情報を募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX