戻る
88400PETのLv↑について。笈木孝則10/29 23:40:202021cfRSTBLHl6xkQ
皆様、こんばんは(o^□^o)
PETのLV↑に、ついてなのですが、私のステを含めて考えていただきたいです。
条件
・敵が一撃で死ぬ
・自分が死ぬことはない。
・誤ってPETを入れ替えることも無い。
以上の3つが整っている場所は、やはり花畑しかないのでしょうか?
教えて下さい゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Ω漆黒の騎士Ω10/29 23:50:272216cfBkxNtc4TkUM||717
・敵が一撃で死ぬ
・自分が死ぬことはない
この2つは花畑なら間違いないと思います。

誤ってPETを入れ替えることも無い
これは、戦闘の仕方によって変わると思います。完TABだと花畑では敵が仲間に
なりやすいので危ないと思います。安全なのは半TABだと思います。

長ったらしかったですね^^;;;

笈木孝則10/30 0:0:422021cfRSTBLHl6xkQ||698
TABとは、なんなのでしょうか?

tome10/30 9:30:412031cfVXyKIR8taoE||489
TABを使って戦闘することデス。かなりのスピードで連戦できます。

条件には花畑やゲムル川輝く草原位しかないと思います。
ペットの入替えは戦闘場所どこでも変わらず可能性はあります。
タブ戦でも、クリック戦でもどちらでも。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX