戻る
88440質問近藤勇10/31 8:10:102229cfFjtq91G.a9U
色々あります。
壱.盗賊のジョブマスレベルはどれ位なんですか?????
弐.それでぼくの予算内でいいそうびを教えてください。
参.装備でいけるいいレベル上げ場所を教えてください。
今は死んでしまったんで、エルフと城下を行き来してます。
どうか、私に教えてくださいませ。

10/31 8:31:126111cfdBaV9QKtfgo||510
@攻略サイトで確認しましたところ、盗賊のジョブマスLVは16の様です。
詳しいスキルなども合わせて攻略サイトで確認できますので、参考にどうぞ^^

AそのLVですと、ブロンズ系や一部マリン系などで固めるのが、最も良いかもしれません。
白の塔に挑むことも考えれば、武器に関しても問題無いと思います。

B上記の白の塔は、もう少しLVを上げてからでも遅くはありません。
敵の攻撃力もそこそこありますので、まだ安全を考えて村周辺で戦うのが良いと思います。
半獣の村周辺の「虹の草原」、ぴのこ村周辺の「マシュル森」辺りが適当でしょうか。

うっちゃん10/31 8:36:515890cfI4ALw6u.Bls||546
弐についてだけですが。

予算内で装備を考えるなら、アクセサリーをパワーリスト+1に変更するくらいです。

また、ダブルハロバットをとことん死人や属性ゴーレムに変えるのもいいかと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX