戻る
88445地獄大王について……カケルA710/31 17:4:336121cfSrI1.lQsnIQ
こんにちは^^
本日は地獄大王について少々質問させていただきます。
@今現在のステ&ペットで地獄大王の討伐は可能か

A無理であれば、何LV前後から可能か

B討伐に向けての最善装備は何か

以上3つの質問にお答え頂けると助かります。

のこもん10/31 17:8:395917cfUfZpIrwC.RI||965
こんばんわ。

@:
魔闘士なので仕方が無いと思いますが、防御力が少し足りないような気がしますね。
犬をもう少し育てれば活躍してくれるんじゃないでしょうか?
確か大王はスキル封じしてきたと思います。

タッスル10/31 17:8:421249cfw95GCLuK5Vk||302
防御が少し不安ですが
そのペットなら倒せると思います

のこもん10/31 17:11:185917cfUfZpIrwC.RI||877
B:
LV72で属性∞胴着が装備可能になると思いますので、それを装備しましょう。
くらま基地の敵は不死属性の敵が多いので、聖属性の武器を装備しましょう。
オススメは信仰のこてαです。

討伐頑張って下さいね。

のこもん10/31 17:12:495917cfUfZpIrwC.RI||768
追記。

もう既にお分かりかも知れませんが、地獄大王は不死属性ではないので
デスナックルαを装備して討伐に望みましょう。
決戦に望む前には回復も忘れずに。

カケルA710/31 17:14:316121cfSrI1.lQsnIQ||459
のこもん様、タッスル様、レス有難うございます^^
とりあえずLV72を目指し、頑張ってみます。

本当に有難うございました。

感謝を込めつつ完了させていただきますm(__)mペコリ

num10/31 17:23:55894cfQSVViyj04LE||411
エンマ様は体力とペット任せで乗り切れるかと思いますが
防御力の低さにつけこまれると必勝とまではいかないと考えられます

洞窟アイテムで装備LVに達しているものがあるはずです
トンガラパンツ系、モデルシャツ系がこれに該当するものと思います

洞窟等で戦闘する際にいづれ、魔闘士ならば必要になるものですので
ある程度、財力があるのならば、これを機会に
洞窟アイテムを募集してみるか、レンタルしてみるのも良いかと思います

num10/31 17:23:365894cfQSVViyj04LE||842
遅レス^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX