戻る
88449太陽山って・・・ati10/31 17:30:461242cf3IrzDkG0jwE
太陽山は、敵軍を
全部倒さないといけない!といわれました…゚+.(★*'A`b)b

強いやつばかりですか!?

おしえてくださ-い(◆从'A゜★)!!

ジークムハン10/31 17:41:12101cf18WVV1NvWgM||380
こんにちは。
敵は弱いです。

近藤勇10/31 17:41:415821cfWqVKz.sJvqk||154
結構強いのもいます。
ぼくもあそこで、3回死にました。
ファイヤービートルが結構強いです。

くるりん10/31 17:59:392181cfxAM6NZORXCA||462
死にそうになったらほかの人が倒してくれます
もしいなければsosをすればいいのです

ati10/31 18:37:541242cf3IrzDkG0jwE||469
そうですか…!

ありがとうございまス!($★'U`愛)b

もちょっとレベル上げてから
いきたいと思います(★'`人⌒†。..:*

フラガ10/31 19:30:212111cf0SCEj89SyaQ||332
祭の間は普通のチムバ行く人少ないから、1人で全滅させる覚悟で挑んだ方が良いかも・・・
太陽山はEP稼ぎに行く人もいますから、他よりは安全かと思います。
たいていの敵はLV一桁ですし

ati10/31 23:37:121242cf3IrzDkG0jwE||441
ほ-…!
ありがとうございまス☆
◆圉从'`\)゜+. 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX