戻る
88470かぼちゃ王について質問です。雛苺10/31 20:50:566111cfJ6zg16AHBFI
祭り最終日ですが、初めてハロ城に入りました。

現在はライトハロ城で戦闘をしていますが、
レフトハロ城のかぼちゃ王が気になって様子見ていどしか戦闘を行っていません。

本題に入りますが、私の装備・ステータス・ペットでかぼちゃ王に勝てるでしょうか?
かぼちゃ王と戦闘を行ったことがある方、回答をお願いします。m(。。*)m

ottosay10/31 21:4:152222cfx.1tuagBiuA||47
こんばんは^^
デスパンプとの戦闘で削られたまま王に遭遇した場合が
ちょっと危険そうですね;;
犬の火力でささっと倒せてしまえば余裕なのかもしれませんが
保障はできません。
王ってメテオ的な攻撃もしてきたと思いますし・・・

ドズル閣下10/31 21:6:372031cfXU/3B0jH66Y||778
こんばんわ^^
結論から先にいますと、あまりお奨めできないです。
白虎と同じで、メテオが飛んでくる前に倒せばいいですが、
めておは40〜50連発ですので、今のステだと即死かと。
ちなみにメテオのダメージは防御510で1000〜2000くらいでした。

雛苺10/31 21:14:356111cfJ6zg16AHBFI||562
> ottosay さん&ドズル閣下さん
こんばんは^^
レスありがとうございます♪

思った以上に強力な攻撃をしてくるんですね。orz
現状では危険なようなので、ライトハロ城でのみ戦闘を行いたいと思います。

回答していただき本当に感謝です!
お二人とも、ありがとうございました。m(。。*)m

ottosay さん&ドズル閣下さんに感謝しながら完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX