戻る
88476盗賊についての質問です竜崎Luee10/31 21:40:102212cf2NxHtIYP6.Q
@盗賊という職業の、得な能力は、なんですか?
A盗賊で、今の私に1番最適な、右手の武器を教えてください。
知っているのが有りましたら、お答えお願いします。

近藤勇10/31 22:3:05821cfvar0G8U9Mk6||173
@盗賊という職業の、得な能力は、なんですか?
回答、ぶんどるが使えますよ。
モンスターが持っている、アイテムを低確率で奪えます。

A盗賊で、今の私に1番最適な、右手の武器を教えてください
回答、私も見習い盗賊です。私は暗殺者のナイフにしています。

これを元に考えて見てください。

竜崎Luee11/1 8:3:562212cf2NxHtIYP6.Q||31
ありがとうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX