戻る
88477犬4について質問ですトメ〜ト10/31 21:59:371241cfPFcC/CbREqg
犬4になった時に前後どちらに配置されますかね?
情報待ってます

レックウ10/31 22:15:172181cfNE2p7ZXvPCg||887
確か前列だったと思います^^;
アヤフヤでスミマセンm(__)m

トメ〜ト10/31 23:14:281241cfPFcC/CbREqg||222
ありゃ〜やっぱ前列なのかね〜
配置を選択できればいいのにな〜

トメ〜ト10/31 23:21:241241cfPFcC/CbREqg||941
後列に配置されたって人居ないかね〜

レックウさん、情報どうもですm(__)m

のり君11/1 0:20:192101cfBTM/Ib1CvBI||558
こんばんは。
犬4は犬2同士を並べていて戦闘していると合体するのですが、合体後のレベルは前列においた方のレベルになります。
たとえば前がLV5の犬2と後がLV1の犬2の場合など、前列のLV5の犬4になるというわけですm(_ _)m。

トメ〜ト11/1 17:31:582211cfTidvVNmde22||654
犬のLvについて聞いてた訳ではないけど
情報どうもでした。
のりさんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX