戻る
88479半獣のむらへ?takuku10/31 23:54:502214cfGfGlzXLh5MM
半獣のむらには、どうやっていけばよろしのでしょうか。???できればおしえていただきたいです。

shaha11/1 0:9:51251cfkC1HwVD9JLY||840
輝く草原→銅の門→フォルク平原1→2→4
→アロン森1→2→3→半獣の村

のり君11/1 0:14:562101cfBTM/Ib1CvBI||691
こんばんは。
西の通行証はもっていますか?。
もっていれば銅の門が通れます。
もっていないなら、太陽山でファイアビートルをたおすともらえる「炎の石」を城下町のギルドに依頼に出すと通行証になりますm(_ _)m。

のり君11/1 0:29:292101cfBTM/Ib1CvBI||237
質問内容がわかって「用がすんだな・・」と思われたら、レスをくれたみなさんにお礼を一言でも書いてから、ここの下にある「完了」をクリックして、完了スレにしてくださいね。
スレは立てた本人しか完了にできなくなっていますので・・m(_ _)m。

takuku11/1 21:1:592214cfGfGlzXLh5MM||808
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX