戻る
88523カオスソードDについて(-.-)11/1 23:8:582211cfMKCPrZWF1MM
2Dで出てくるのでしょうか?5000回以上は戦闘してると思うんですが出てきません。
出てきたよ、と言う人はいますか?

(-.-)11/2 0:23:12211cfMKCPrZWF1MM||609
落。

tome11/2 9:38:262031cfVXyKIR8taoE||386
でてきますよ、詳しくはトップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

レイタ11/2 9:46:405801cfC1GJWh9AZJc||976
同じく2Dで1回もあっていません。
出にくい場所もあるようです。
友達は、1万戦闘でも出なかったということです。

(-.-)11/2 10:44:402211cfMKCPrZWF1MM||973
サイト見て、2Dで戦ってたんですけど、出ないので聞いてみたのです。
最近、変わったとかないのかな〜。と。

(-.-)11/2 10:47:182211cfMKCPrZWF1MM||541
他のは、何度も出ているのですが、ソードDだけが出てきません。

(-.-)11/2 10:49:432211cfMKCPrZWF1MM||262
本当に出にくいだけなのか、出ないのか。どっちなんでしょうかね〜。

金の粒11/2 14:50:282101cfUnzNTgJabYM||761
2Dにて確かに出てきたはずです。出現率は高くは無いですけど・・・
5000戦闘しても出てこないのは異常かもしれませんが必ず出るので頑張ってください。

(-.-)11/2 16:32:262211cfMKCPrZWF1MM||469
出るのですか。。靴狙いと称して戦い続けてみます。レスくださった方々、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX