戻る
88525祭り終わってます・・・・・よね?アドロック11/1 23:20:181221cfv1dwEF5gcPE
なんでまだジャックの街にいられるんでしょ・・・???

GTshige11/1 23:26:182031cfaRIYBy63INg||78
それはきっと夢です。此処に書き込んでいる私も.それを見ている貴方も

みんなみんな夢なんです。悪い夢なんです。覚めない夢なんです

でも気を強く持ってください。間違っても死なないで下さい

夢なんですから.死ななくていいんです

飛び降りなくていいんです

怒らなくていいんです

ちなみに私も夢の世界の人間なので.本当は居ないんです

時榮11/1 23:29:472211cfolmAlLr0KRs||960
こんばんわ^^
それは、お祭りが終わるまでにお祭り地域にいたからです^^

ただし、移動するとどこかの草原?(何か忘れてしまいましたが・・・。)
に行き、はじめの草原につながります^^

アドロック11/1 23:35:451221cfv1dwEF5gcPE||62
ありがとうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX