戻る
88550プリ58階の事について…(+α)ラフィア11/2 20:21:56121cfgJmXqWPGg56
@プリ46階〜居住区でLvを上げているのですが100戦6%とかになってきて
 案外つらかったりします(^^;

 まだ僕のステでは連戦出来ないと思うので挑戦していないのですが
 プリ58階で連戦するために必要なステは、どの程度でしょうか?
 大体の目安を教えてくださると助かります。

Aやたらと30秒戦闘停止ペナルティーに引っかかります。
 僕程度の戦闘速度で止まってたら、上級者の方なんてまともに戦闘出来ないのではないかなぁ。
 っと思ってるのですが、なんか原因あるんでしょうか?
 また、対処法とかあったら教えて頂きたいですm(_ _)m

碧穂11/2 20:32:32202cfWGllPmwXfUY||291
こんばんは^^
現在はかなり無理をして64階におりますが、通常は58階を中心に戦闘しています。
エスナラでの連戦が可能になった・・・という程度で、エルポも多く消費します。
私のステも参考の一つにして頂けたら、と思います。

ラフィア11/2 20:34:556121cfgJmXqWPGg56||146
>>碧穂様

レス有難う御座います^^

…Σ(´ー`ノ)ノ 目標とするステータスですTT
HP1900越え 攻撃力2200越え 防御500越えで
そのペットでもエルポは消費するのですねorz

当分は46階あたりで連戦する事になりそうです(^^;
有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX