戻る
88569私宛に「メインチャット来て」を送られた方いるか11/3 2:9:22102cfZMF/QhEhutw
ええと・・・先ほどインしましたら、アイテム欄に
「メインチャット来て」が届いておりました(@@;

その後アイテムを送って下さった方がおりましたので
履歴に「チャット来て」を送って下さった方の
名前が残っていなくて・・・気になっております(;´▽`A``

HOMEにそれらしきお手紙もありませんでしたので
こうしてスレッドを立たせて頂きました。

いるか11/3 2:9:282102cfZMF/QhEhutw||566
・・・以前、無差別にこういった行為をする荒らしが
おりましたので、その可能性もある訳ですが(;ノノ)

もし、お心当たりのある方がおりましたら レスお待ちしております。

千葉ダンディ(弟11/3 2:31:222111cfePwNbQorV3.||504
@「討伐数が45万5千に差し掛かった頃でしょうか…アナタの事が気になり始め、寝ても覚  めてもアナタの事が頭から離れなくなりました。突然こんなお呼び出しをしてスイマセ   ン。しかし誰かの目がある前でないと、決心が鈍ってしまいそうで…そんな弱い自分を振  り切る為に、この場にお呼び立てしてしまいました。勝手ですが…聞いてください」

 「好きでチューっ!」


A「クックック…よく来たな」
 「一人で来るとは…中々いい度胸だ」
 「ここで会ったが100年目…」

 「好きでチューっ!」

近藤勇11/3 8:32:12229cfg1lbXQT9xnM||376
荒らしですね。
通報しますよ。

近藤勇11/3 8:33:522229cfg1lbXQT9xnM||774
というか、
これは荒らしなんでしょうか??
たぶん荒らし

レインボー11/3 9:57:235917cfGwFkS7dkCcQ||294
私です
いるかさんとはなしたくて・・・・・・

いるか11/3 17:9:52102cfZMF/QhEhutw||356
>レインボーさん
送り主はレインボーさんでしたか^^
ちょうど私が落ちた時に送って下さったのだと思われます;;
せっかくお誘いしてくださったのに、ごめんなさいね。

時々メインチャットには顔を出しておりますし、
インしている間でしたら、お誘い頂ければチャットに
伺いますので、お話しましょう(*´ω`*)

レインボー11/3 17:47:355917cfGwFkS7dkCcQ||111
みました(*//){きづいてくれてうれしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX