戻る
88578明都さん・のこもんさん・都色終さんへ★今井11/3 10:12:362201cfa1einHTZb3Y
おはよう御座います^^
明都さん>まだまだ新前です^^∧(迷惑かもしれませんが><)
   これからも宜しくお願い致しますm_ _m剣についてのアドバイス有難う御座いま   す^^

のこもんさん>洞窟のレアですか・・・運が無いので難しそうですね〜><
   Gも中々貯める事が出来ないので^^;
   メモっておきます☆アドバイス有難う御座います^^   


今井11/3 10:15:72201cfa1einHTZb3Y||325
さん>有難う御座います^^
    またまた色付け失敗したしまいました〜orz
    目標をたてて頑張ります!次はまだまだ考え中ですが^^;

また何かと御世話になると思いますが、宜しくお願い致しますm_ _m
感謝の気持ちで一杯です(TT
本当に有難う御座いました〜☆

今井11/3 10:22:112201cfa1einHTZb3Y||728
スレが流されてしまったのと。お礼を書かせていただいていたのですが、
完了してしまったので改めてスレさせていただきましたm_ _m

転生をしました。最終職は『賢者』を目指し&洞窟制覇を目標に頑張ってみます^^

明都11/3 11:44:02191cfTBRPKGE0GIg||156
こんにちは^^

 こちらこそお役に立てた様で何よりです^^

 今井様は賢者志望ですか。そうするとHPの鍛錬が重要に
なるでしょうし、マスターする職業も多い事でしょう。
 道行きは長いでしょうが、大賢者目指して鍛えて下さいね♪^^
(そんな職業無いって☆)

今井11/3 12:28:552201cfa1einHTZb3Y||652
明都さん>こんにちは^^
    『大賢者』一瞬、信じてしまいました〜(笑
    道のりは遠いですがコツコツと頑張って行きたいと思います^^v
    

のこもん11/3 15:17:505917cfUfZpIrwC.RI||904
賢者と言えばハリーポッ(ry

お役に立てて頂けた様で嬉しいです★

自分、転生して最悪のHPになってしまったのですよ(泣
いつかは今井さんを目標とするだろうなあ・・・。

賢者とかカーックイィですよねw
タフな賢者を目指して頑張って下され〜!

今井11/3 16:19:272201cfa1einHTZb3Y||704
おぅっΣ(-д-;)また天然が出てしまったーorz
リアルでもかなりの天然なんです^^;馬鹿なだけかもですが・・・><
『覇者』です・・・(思い込みって怖いかも><)
進む道を間違える所でした(おぃ

のこもんさん>自分を目標にしたらとんでもない事になるので危険ですよ〜
       初心ステになる可能性大なので〜^^∧

いつかは『賢者』を目標にする時がくる?かもしれませんが^^
今は・・・LVをUPに集中します。


今井11/3 20:3:582201cfa1einHTZb3Y||253
有難う御座いました^^
そろそろスレを完了します。お礼はクリスマス辺りを狙ってますので♪
初なので、どんな祭りなのか不明ですが^^;

こそっと投げさせていただきます^m^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX