戻る
88586質問です。一様みてくださいブライス11/3 13:46:542032cf/Rl3k5MD4N2
ペットを育成してもらうときに
1回の戦闘の相場は何Gですか?

レックウ11/3 13:50:502181cfNE2p7ZXvPCg||664
こんにちは〜
15G〜25Gくらいでしょうか?
ペットによります。良く見られるのは、
22G、23Gとかですね。
↑参考にどうぞ〜

ブライス11/3 13:51:202032cf/Rl3k5MD4N2||508
あと、僕のLVでは(ペットは犬4のLV17&43)いけると思いますか?
皆さんの親切なレスお待ちしております。

ブライス11/3 13:54:42032cf/Rl3k5MD4N2||778
レックウさんありがとうございました。
参考にさせていただきます

ブライス11/3 13:54:212032cf/Rl3k5MD4N2||203
僕のLVでは(ペットは犬4のLV17&43)いけると思いますか?

明都11/3 14:10:312191cfTBRPKGE0GIg||410
太字にしてまでレスを待つその前に。

 “いける”とは“行ける”の事かと推測しましたが、
どこかの場所を目指しているのであればその名称を記載
して頂けないと回答出来ません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX