戻る
88590助言求みます♪アルミス11/3 14:27:242201cfddjVF1AxddQ
@私のレベルで水の塔居住区までのぼれますか?
上れないとしたらどれくらいになったら上れるか教えてくださいm(_ _)m
Aフレイムソードって相場私では変えないくらい高いんでしょうか?
買いたい板で募集してるんですがなかなか・・・・
上記のことを教えていただけたらな〜と思います
助言お願いしますm(_ _)m

ドズル閣下11/3 14:40:382191cf07FIuKr3Gy2||673
こんにちわ^^
安全にと言うのであれば、HPが最低400以上は欲しいところです。
HP300キープで300を割ったらポーションを使うを繰り返せば、いけると思います。
まあ、多少の無茶をすれば行けるかもしれませんが、チビレックスの必殺やアイスアローで
200や300は飛んでいくことを念頭に進んだほうがいいと思います。

アルミス11/3 14:45:332201cfddjVF1AxddQ||727
ありりです♪すこしたってから行くことにします。
助言ありがとうございましたm(_ _)m

アルミス11/3 15:4:12201cfddjVF1AxddQ||171
完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX