戻る
88635サラムについて教えて下さい。アドロック11/4 9:28:591221cfv1dwEF5gcPE
Lv50になると各々のサラマンダーになるみたいですけど。
それは超強いのですか?
それともゴーレムの方がまだ強いの?

どなたか教えて下さい。
お願いします。

ヤムチャ11/4 9:40:402212cfsiJTK0ZnfHY||184
ある方とお話したところ「お前の魔力でもサラマンダーは1000ダメージいくぞ」といわれました
サラマンダーのほうが強いです

レインボー11/4 9:43:375917cfGwFkS7dkCcQ||917
ダークサラムは、買わないほうがいいです。
逃走します

アドロック11/4 13:11:401221cfv1dwEF5gcPE||30
ありがとーーーーごじゃいましゅるー。

SATT11/4 16:57:222209cf0WjZOItGChg||940
lv50になり戦っていると、突然炎を吐き変身します。魔力をもっていなくてもダメは350〜3000くらいにはいきます。キャッシュペット以外では最強の部類に入りますよ^^
足止めも、ままあり、強いペットですが、LV50以上ではLVに関係なく自分の魔力により強さが変わります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX