戻る
88750助言お願いしますアルミス11/5 23:41:566034cf5jzx/Lsx/dM
こんばんは いきなりですが質問です。
@HPが400になるころに水の塔居住区まで一気に駆け上がろうと思っていますがステ的に大丈夫か?
A駆け上がるのに装備はこれでよいか?
Bペットはこれで大丈夫か?
CHPが400になるまでどこでレベルを上げたらよいか?(水の塔以外)
Dその他に何か助言を下されば・・・・・・
です。たくさんありますが答えていただければうれしいです。
お願いしますm(_ _)m

アルミス11/6 0:10:286034cf5jzx/Lsx/dM||384
私は落ちますので教えていただける方は書き込んでくださいm(_ _)m

beat11/6 7:49:442181cfnRDQ6J9.AkU||248
こんにちは。
@A ステを拝見させて頂きました。
水塔居住区を目指すのに、HP400を目標としていらっしゃるようですが
すでに、ほぼ大丈夫ではないかな?と思います。
根拠は、水属性・防御共に充分な数値であること、
フレイムソードを装備していらっしゃること。
強攻撃が出せるので、比較的楽に登れると思います。

Bお連れのペットを使ったことがないので、強さが分からないのですが、
居住区に到達するには充分ではないでしょうか。
登っている間にペットのレベルも上がっていくと思います(^^

beat11/6 7:56:192181cfnRDQ6J9.AkU||419
C どうしても水塔以外でHP400まで上げたいのなら、少々危険かも知れませんが、
死者の町へ行き、聖属性の武器を装備して、
死者の町から離れず、町で回復しながら、死者の国Lv2F等でレベルを上げるという手段もあります。
もしくは、ペースが死者の町より落ちると思いますが、
ホークルでベビドワ団を狩りながら、Gを貯めているうちにレベルも上がっていくと思います。

D 何故水塔以外にこだわるのかがよく分かりませんが、
水塔下層でアイスクリオを狩りながら、回復を拾い、
その当たりでHPの目標を達成してから駆け上ってもいいのじゃないかな?
と思います。

beat11/6 7:59:232181cfnRDQ6J9.AkU||870
回復はあまり落ちてこないですが
火の塔・風の塔のexpが水塔より美味しいので、
装備を、火塔・風塔の属性装備に変えて、
そこの低層でレベル上げをしてもいいかも知れませんね(^^

攻略サイト様のモンスターデータを見ながら現在レベ上げをしている場所のexpと
行ってみたい場所のexpを比較してみると、
だいたいの目安になるかと思います。

アルミス11/6 14:36:466034cf5jzx/Lsx/dM||586
わざわざ全て答えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりました♪
では、完了させていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX