戻る
88772トンガラパンツの相場とキーボードでいける範囲についてムネオ11/6 17:48:391252cf/qC5JMfnK6g
こんばんは。
まずは、トンガラパンツ(黒)の相場をお尋ねしたいです。
装備として優秀なのか微妙なので需要があるかも疑問ですが、よろしくお願いします。

それと、自分はキーボード戦闘をしているのですが、何処まで行けるでしょうか?

ムネオ11/6 17:52:451252cf/qC5JMfnK6g||972
主要なステータスは
・攻撃 600代
・防御 130代
・属性 一つに絞れば80代までいけます。
スキルはエナジースラッシュ、主戦力は新撰組一体とすれば、レベル上げは何処までが安全圏でしょうか?
闇の洞窟は2Dまではいけると思っていますが、どのあたりを改善すれば4階代でこもれるでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないですが、ご意見お待ちしています。

tome11/6 17:53:122031cfVXyKIR8taoE||131
キーボードの戦闘だからどこまでというのは無いと思います。
魔闘士マスターして戦士になって強力な剣を装備できれば、悪魔の洞窟まで行けると思います。
信仰のこてαがあれば、闇の洞窟などがレベル上げやアイテムドロップ狙えて良いと思います。

風の塔89FでG稼ぎや、プリ塔2〜6Fなどでの連戦も厳しいかもしれないですが
レベル上げるスピード速くなります。その分危険も増えます。

ムネオ11/6 18:5:81252cf/qC5JMfnK6g||153
tomeさん、こんばんは。

魔闘士はマスターしているのですが、戦士の剣もあってプラチナ程度なので、もう少し魔闘士で行ってみたいと思います。
信仰のこてが有れば状況は良くなりそうですか、余裕ができたら募集してみますね。

自分のステータスでプリ塔もそこそこ通用しますか、驚きました。

情報ありがとうございます。

tome11/6 18:17:532031cfVXyKIR8taoE||762
魔闘士マスターしてるのであれば、プラチナも不死族に強攻撃できるので有利ですし
信仰のこてαよりずっと安いと思います。

tome11/6 18:18:542031cfVXyKIR8taoE||339
レベルアップの時だけ魔闘士に転職してHP上げるというもの手ですし、
戦士系の強力装備で防御力も上げられると思いますので、戦士系の方が良いと思いました。

ムネオ11/6 18:21:351252cf/qC5JMfnK6g||130
なるほど、「なんちゃって魔闘士」みたいな感じですね。
プラチナは防具も有るので整えれば防御も跳ね上がりそうです。
危ないかな、と思う4階は一度戦士で挑んでみようかと思います。

ムネオ11/6 18:37:291252cf/qC5JMfnK6g||475
ちょっと突っ込んで来ようかと思うのでこちらは完了しますね。
tomeさん、情報提供ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX