戻る
88814LV上げ場所栗田11/7 17:23:301248cfsneqhHnuYKg
いつもは闇の洞窟の二階でLv上げを行っていますが、最近難しく(飽きてきた?)
なってきました(゜〜゜;)
なので他のLv上げ場所に変えたいのですが、どこら辺がよろしいでしょうか(・_・?)
装備についてはこのままですが、ペットはぴよ系一体と育成ペットで行こうと
思ってます(*^^*)

主観光11/7 17:27:02182cfdtEvRcD9o6k||975
こんにちわ。
私は、80レベまで洞窟2E、又、Fで粘っていました。
飽きたようですので、ウィンド系など風を揃えて、
風の塔で戦って上げるのもお勧めです。

栗田11/7 17:28:521248cfsneqhHnuYKg||757
主観光さまレスありがとうございます(*^^*)
塔では何階くらいが望ましいのでしょうか(・_・?)
それと、やはり弐式はまだまだ討伐できませんよね^^;

主観光11/7 17:30:52182cfdtEvRcD9o6k||791
弐武はちょっとキツイかもです。
青龍を討伐しにいくのも手です。
HPが1000以上ありますし。

主観光11/7 17:30:322182cfdtEvRcD9o6k||833
やっぱり上げるのならば、75階迄の方が良いと思います。

主観光11/7 17:31:12182cfdtEvRcD9o6k||181
ミス 失礼。74階迄 に訂正です。

栗田11/7 17:33:331248cfsneqhHnuYKg||601
やはり上級者でも難しいものですから絶対自分では無理そうですね(@_@;)
青龍を討伐しに行くにはやはり弐式が出現する
場所を通らないと駄目なのですよね(・_・?)
あぁ〜…難しいですな(;゚-゚)

★りんご★11/7 17:34:516035cfmoDJS5CilYQ||505
僕は、弐式が出ないことを天に祈って76階で戦っていました

★りんご★11/7 17:35:276035cfmoDJS5CilYQ||184
弐式は、連戦しないかぎりほとんど出ませんから。

栗田11/7 17:39:11248cfsneqhHnuYKg||826
おぉ(」゜ロ゜)」!!凄い度胸ですね!?(;゚-゚)
あまり出ないと言うのはわかるのですが、やはり度胸が
ないので通りにくいのですよね(;_;)
レスありがとうございました^^

栗田11/7 17:41:01248cfsneqhHnuYKg||686
皆さんレスありがとうございました^^
参考にしてLv上げ場所探してみますアリガト♪(*'-^)-☆パチン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX