戻る
88816堕天使系装備について質問です聖戦士11/7 17:54:245914cfM2u.Bpio1Oo
クリックありがとうございます。

堕天使系装備でどの様な種類があるのでしょうか?教えて下さいm(__)m
私が知っているのは、堕天使の【フレアスカート】【ブラウス】【ドレス】
【盾】【杖】です。後、ペチ???(?の部分が分かりません)
これ以外に何があるのか教えて下さい。又、【盾】【フレアスカート】以外の
相場も知っていましたら教えて頂けましたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士11/7 18:2:385914cfM2u.Bpio1Oo||260
何か最後の文面がおかしいですが気にしないで下さい(寝起きですから

いるか11/7 18:6:42222cfZSTndXYslAw||613
聖戦士さん こんばんは(*´▽`*)
堕天使装備の、ペチ…以降の名前のアイテムは
「堕天使のペチスカート」だと思います。
(「堕天使ペチスカート」という名前だったかもしれませんが;)

他の堕天使装備ですと、「堕天使の角A」というのもございますよ♪

相場は・・・ちょっと分からないです(;´▽`A``

すみれ11/7 18:8:492204cfCaggeB/M9f2||753
こんばんわ。
丁度今、堕天使系を装備しています。
1.堕天使のドレス&堕天使のフレアスカート
2.堕天使ブラウス&堕天使ペチスカートが、大体上下のセットのようです。
頭は、「堕天使の角A」という物が有ります。
相場は、分かりませんが、昨日ブラウスを25万Gで譲って頂きました。

すみれ11/7 18:11:262204cfCaggeB/M9f2||632
私は、ペチスカートよりも、フレアスカートの方が好きなので、ドレスにもブラウスにも此方を装備しています。宜しければ、ドレスにも着替えますが…
ゆっくりと入力していたら被ってしまいました…

すみれ11/7 18:30:222204cfCaggeB/M9f2||95
済みません、読み直したら答えになっていなかったかも知れません。ソロソロ鎧を着ないといけない場所になってしまったので装備変えます。
失礼致しました。

聖戦士11/7 18:33:345914cfM2u.Bpio1Oo||680
いるかさん、こんばんは^^
ペチスカートだったのですね♪教えて頂きましてありがとうございますm(__)m

すみれさん、こんばんは^^
ブラウスにフレアスカート良くお似合いですね(*´∇`*)
欲しくなっちゃいました♪

いるかさん、すみれさん、レスポンスありがとうございました。
早速募集したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士11/7 18:36:25914cfM2u.Bpio1Oo||76
すみれさん、わざわざ私の為に装備して頂きまして有り難う御座います。
そして、お返事遅れまして申し訳御座いませんでしたm(._.*)mペコッ

すみれ11/7 18:48:202204cfCaggeB/M9f2||455
こんばんわ、間に合ってよかったです。
私は、大抵ぎりぎりまでコスで戦闘しているので大丈夫です。本当は、今までコスでいける所しか行っていなかったのですが。プリに来るようになって鎧を装備し始めました。
またドレス装備している事有るかも知れません(笑

聖戦士11/7 19:2:445914cfM2u.Bpio1Oo||686
私はプリ塔でのモンスの一撃が痛いので余り行きたくないです><;
洞窟は大好きです(*^m^*)
すみれさん、プリ塔でのLv上げ頑張ってくださいね♪

それではお二人様に感謝しつつ完了したいと思います。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

聖戦士11/7 19:3:515914cfM2u.Bpio1Oo||361
完了で〜す♪ ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

聖戦士11/7 20:54:15914cfM2u.Bpio1Oo||527
テストです

聖戦士11/7 20:54:595914cfM2u.Bpio1Oo||116
もう一度テストです

聖戦士11/7 20:55:595914cfM2u.Bpio1Oo||142
すみませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX