戻る
88836流水の胴着∞(下)の相場ぴえ11/8 9:40:356040cf2wyVX6AMr4M
虹の勇者犬から強奪しました上記の品の相場をおしえてください

tome11/8 11:12:202031cfVXyKIR8taoE||47
3〜10万位と思います。

ぴえ11/8 12:20:366040cf2wyVX6AMr4M||974
けっこう幅ありますね
ひきつづきご意見募集します

みさわ11/8 14:8:132191cfoeuNKiRFYYU||402
ほとんどのHOMEで1万以下で見かけますが。

うっちゃん11/8 14:21:172111cfuf09nUgsH32||735
>みさわさん

流水の胴着(下)、流水の胴着(上)、流水の胴着∞(上)は簡単に取れるから安いのですよ。そちらと間違えてはいませんか?

ぴえ11/8 14:28:216040cf2wyVX6AMr4M||984
そうなんですよ流水の胴着∞(上)はありあまってるんです
虹の勇者犬自体稀にしかでてこないので高く売れたらいいなと思ってるんですけど

くるりん11/8 14:31:132181cfxAM6NZORXCA||593
1万ぐらいです

うっちゃん11/8 14:43:302111cfuf09nUgsH32||327
72レベルで魔闘士をされる方は少ない(大体、覇者される場合は先に魔闘士済ませている)ので、需要は少なくあまり売れないかもしれません。洞窟アイテムもありますし。

ただ、供給自体も少ないと思いますのでほしい人にしてみたらなかなか手に入らないアイテムで高値がつく可能性はあります。

うっちゃん11/8 15:10:82111cfuf09nUgsH32||569
需要、供給ともに少ないものは相場自体が存在しないか、tomeさんの言われるように大きな幅があるかってことが多いです。

一番わかりやすいのはプレイヤー人数の多いときにオークにかければ大体の相場が実感できます。そのときに需要がなければ高値はつかないいでしょうけど。

11/8 15:11:506111cfdBaV9QKtfgo||514
以前私が胴着∞(下)をまとめてオークションに掛けたとき、流水〜は5万Gでの落札となりました。
随分前の事ではございますので、参考程度と致しまして…

ぴえ11/8 15:23:266040cf2wyVX6AMr4M||825
みなさんありがとうございます
オークション出してみるか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX