戻る
88841私信ですがお許し下さい。ぽっぽ11/8 15:37:462222cfQc/g36ANONA
登ってきたばかりでいきなりだったので驚いてしまいました^^。
慌てて投げようと思いましたがあっという間に遠くへ。
移動があまりに素早いのでおかしくなって笑ってしまいました笑。

そろそろ投げておかないと釣りあわない気がしますので
隙をみつけて適当に処理しますね^^。

今日も優しさに感謝です♪

ぽっぽ11/8 15:38:482222cfQc/g36ANONA||442
このスレッドに返信はしなくても結構ですよ^^

1時間ほどで完了します♪

ぽっぽ11/8 15:47:522222cfQc/g36ANONA||124
あ、お礼の言葉が抜けていました。

ありがとうございましたm(_ _)m

ぽっぽ11/8 17:20:132222cfQc/g36ANONA||284
気付いていただけたでしょうか?
とりあえずこちらは完了します♪

tome11/8 17:32:62031cfVXyKIR8taoE||397
聞いた話では、そういうものは頂き得というものだそうです。
ぽっぽさんの普段からの徳が得を導いたのではないでしょうか。

ぽっぽ11/8 17:55:542222cfQc/g36ANONA||136
あわわわ、いつの間にか追加が〜。
まったくもう、仕方がないですねぇ笑
「頂き得」という言葉ははじめて聞きましたが、
普段の徳ならばtomeさんの方に得が寄っていくはずですよ^^。
というか「徳」なんて私ぽっぽには縁がないですから><

tome11/8 18:1:442031cfVXyKIR8taoE||447
そんなことないですよ、本人には分からなくてもしらずしらずの内に
身についてるものだそうです。 オーラ ガ。

ぽっぽ11/8 18:18:262222cfQc/g36ANONA||544
オーラですか笑。オーラならtomeさんのまわりに光り輝いているのが目に見えます^^

ぽっぽ11/9 11:21:202222cfQc/g36ANONA||648
あわてて投げようとしても「その方はこの辺にいません」となって
いそいで場所を確認したらいつもはや83階にいるのが
とても面白いというか笑ってしまいます^^

いつもありがとうございます^^

tome11/9 11:27:262031cfVXyKIR8taoE||941
気にせず、もう少しの我慢デス。

ぽっぽ11/9 11:38:262222cfQc/g36ANONA||294
ようやくもう少しのところまでやってきました。
時間があいたらすこしづつでもクリックして
できれば今日中に到達したいと思います。
できるかな?笑

tome11/9 12:35:252031cfVXyKIR8taoE||410
間に合いました。ヘルムが取れましたので、もし用意できてなかったらどうぞ。
必要でしたら言って下さい。まだ城下には戻らないので直接お渡しします。(^_^)

ぽっぽ11/9 12:59:472222cfQc/g36ANONA||176
え?わざわざ取りに行っていただいたのですか!?ウキャーッ><

とても申し訳なく、またとてもありがたいのですが
ただいま貯Gが(とても)寂しい状態です。
多少のGとなにかのアイテムか犬くらいでしかお払いできないかもしれません><
><
><

ぽっぽ11/9 13:0:132222cfQc/g36ANONA||776
情けない…orz

ぽっぽ11/9 13:5:222222cfQc/g36ANONA||348
東か南か西の倉庫にtomeさんが持っていないアイテムが…、あるはずないですね。。。

困りました。

tome11/9 14:33:212031cfVXyKIR8taoE||698
良くはないですけど、お持ちでなくて良かったです。 
では、のちほどお渡しに行きます。
お貸しするだけですから、Gもアイテムも必要ないデス。
レグスだいぶ高かったようですね。

ぽっぽ11/9 14:41:212222cfQc/g36ANONA||153
う〜ん、いくら考えても無いものは無い。(キッパリ)

Gと犬で取り引きしていただけるのでしたらぜひお願いします。

全額Gをご希望の場合は少々無理そうなので、わざわざドロップしていただいてとても申し訳ないのですが今すぐは諦めます。出来るだけ早くGを貯めて買わせていただきますので、それまでもうしばらくお待ちくだされば幸いです。

m(_ _)m

そういえばtomeさんの顔文字久しぶりに見ました^^
なんだか暖かい感じで嬉しいです♪

ぽっぽ11/9 14:43:392222cfQc/g36ANONA||422
ぼやぼやしてる間にレスが。

あらら、レグスご覧になりましたか、お恥ずかしい。。。

ぽっぽ11/9 14:46:332222cfQc/g36ANONA||579
ではとりあえずほんのちょっとお借りします。ありがとうございます^^
どうせ早々のうちに転生してしまうと思いますのですぐお返しできると思います。

いつかは購入させていただいてもよろしいですか?
いや当分先の話になるとは思いますが笑。

ぽっぽ11/9 14:49:152222cfQc/g36ANONA||812
↑今見るとなんだかかなりあたふたしたレスを繰り返したみたいです。
お見苦しいところをお見せして、失礼しましたm(_ _)m

ぽっぽ11/9 15:24:272222cfQc/g36ANONA||296
確かに受け取りました。数日の内にはお返しできると思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

せめてエルポ代を…と思ってるうちにまた「この辺にいません」です笑。
tomeさん早過ぎです。でも大慌てで逃げ出してる姿を想像して
思わず微笑んでしまいます^^

tome11/9 15:27:02031cfVXyKIR8taoE||426
なみなみならない決意を感じました。けっして慌ててるようにはみえてませんよ。ウフ。
この次期にドロップがあったのもぽっぽさんのお陰ですし、それでまた私も
テンション上げることが出来て充実してます。 少しの間ですが、気にせずに。

もしかしたら、次のゼウスレベルまでに更なる装備が登場してるかもしれないですからね。

ぽっぽ11/9 16:53:502222cfQc/g36ANONA||491
毎回「この辺りにいません」となって
かならず83階まで移動されてます。
毎回なのでなんだか可笑しくなって笑ってしまいます^^

アイテムだけではなく、笑える心のゆとりをありがとうございます^^
今日もtomeさんの優しさに感謝です^^

ぽっぽ11/9 19:30:342222cfQc/g36ANONA||620
だから速過ぎですって笑^^

ぽっぽ11/9 21:32:542222cfQc/g36ANONA||655
油断してました><

ぽっぽ11/9 22:26:532222cfQc/g36ANONA||821
ようやく到達しました。tomeさんのご協力がなければいまここで到達できなかったでしょうし、今までいろんな装備をお貸しいただいてなければこんなに容易に達成できなかったと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました。
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします。
ステ足らずの私ぽっぽですが、いつかtomeさんに恩返しなどを夢見て精進します。

tome11/10 9:54:522031cfVXyKIR8taoE||524
ゼウスオメデトウございます。最上階でバリバリ活躍してください。(^o^)/
先輩達の流れデス。私も当初Lv220覇者から転生した後、数々の支援(エルポーや豪華
装備の数々)を頂きました。 それにくらべれば私のしたことなど、とても小さな事
なのです。今後ぽっぽさんが大活躍された時には、私の事はかまいませんので
同じように上を目指してる方を応援してあげてください。m(__)m

ぽっぽ11/10 11:19:102222cfQc/g36ANONA||812
丁寧なお返事、暖かいお言葉ありがとうございます。
昨夜も言ったようにすぐ転生してしまいますが
いつか「第二のtomeさん」になれるように
できるだけいろんな人の応援をしていきたいと思います。

でもtomeさんにもお礼はしなくちゃね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX