戻る
88887LV上げ場所についてポッケ11/9 20:4:352029cf4hTbATGt9ZU
最近LV上げが大変になってきました。
先日、プリズムタワーに登ったらガネーシャの必殺がきつくて登る事が出来ませんでした。
なので今、ぴよが勇者時には聖域で戦い、戦士時は大地2で戦ってます。
聖域や大地以外で、いいLV上げ場所は何処があるのでしょうか?

モリ11/9 20:8:92181cft2BOm6O0Qag||338
こんばんは〜^^  そうレベルの変わらない身での発言すみません><

そのステータスなら聖域が1番で連戦できるなら風塔最上階ですね〜。
攻撃力比例ペットを連れているようではありませんので左手は盾系装備で戦った方がいいと思います 

ご参考までに m(__)m

ポッケ11/9 20:18:02029cf4hTbATGt9ZU||179
モリさん、今晩は♪
やはり、聖域がいいのですか。ありがとうございます^^
最上階は、HP的にどうかな?って感じです><

モリさんに感謝しつつ、完了します☆

tome11/9 20:18:292031cfVXyKIR8taoE||105
悪魔の洞窟11〜13階位も同じかそれ以上の経験値もらえると思います。
連戦できれば、レアアイテムゲットもかねてレベル上げに向いてるかもしれないデス。

のこもん11/9 21:16:455917cfUfZpIrwC.RI||593
ガネーシャは6階より出てくるので、1〜5階で連戦してみては?

ポッケ11/9 21:30:42029cf4hTbATGt9ZU||505
完了後にレス発見です♪

>tomeさん
洞窟の11階以降ですか。先日行った所、9階で回復薬が切れてしまい、
行く事が出来ませんでした^^;もう少しHPを上げたらtomeさんの言うとおり、
洞窟に行ってみます♪

ポッケ11/9 21:32:502029cf4hTbATGt9ZU||606
>のこもんさん
プリ塔〜5階ですと、羽うすぃのロックが少々きついです^^;
プリ塔に入っても、人系の必殺も痛いのでHPをもっと上げ、防御も上げてから
行ってみたいと思います。

完了後にレスありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX