戻る
88890僕の装備についてAsh11/9 20:24:302032cfNKCq21Cf4fw
僕のステータスで今装備した方がいいアイテムを教えてください!!

夜の使い魔11/9 20:44:542221cfgToesu5kLWs||995
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-88755.htmlを参照して見てください

うっちゃん11/9 20:48:552111cf5nLiLTUvqtc||702
装備以前に、毎回々々質問するだけしておいて答えてくれた方へのお礼もなく、完了もしないことを改善したほうがいいですよ。

ワド11/9 20:51:151251cfBgl8gnD..aY||471
今の装備からみると風塔中心なんですねw
風塔行くなら
・アースソード(?)
・ウィンドヘルム
・ウィンドメイル
・ゴールデンレグスγ
・ポップシールドorウィンドシールド
盾系は属性UPがすくなかったような気がするので
それよりも防御力が高いポップシールドをお勧めします。
剣は土属性なら強攻撃だせたようなきがするんで(風属性相手に)

ワド11/9 20:52:291251cfBgl8gnD..aY||364
あ、でも剣無理ですね^^;魔闘士ですから無理でしたね^^;
これは戦士になる時とかの参考程度に^^

Ash11/9 21:26:432032cfNKCq21Cf4fw||188
皆さんありがとうございました

tome11/10 10:0:492031cfVXyKIR8taoE||746
うっちゃんさんからの注意は聞いてるのでしょうか?
分かっているのでしたら、過去の自分のスレに対して回答などしないと
マナー悪いプレイヤーと見られて今後に影響しますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX