戻る
88910■警告■凍矢様カケルA711/10 18:42:66121cfBN6TbWRxFt6
本日は当HOMEでのポー大量買占めを行われております。
しっかり記載されている故、故意にやったと思われます。
もし、わざとじゃないのであれば謝罪文などのレス及び手紙お願いします。

3日ほどしても何もないようであれば今後一切取引及びHOMEの使用を禁止します。

凍矢11/10 21:24:16040cf4.dtdoFYtR6||474
あの、すいませんコレしたのすべて(いとこ)なんです・・・
何と言ったらいいか本当に申し訳ありません・・・
ポーション返します・・・すいません

凍矢11/10 22:50:356040cf4.dtdoFYtR6||198
ポーション全部無いみたいなので2000G払います。
すいませんでした・・・

カケルA711/11 15:23:591248cfvJz.Aro64UM||954
了解です。
では、今後ともよろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX