戻る
88913キラ3世へ。ブライト11/10 19:57:82212cf5rLN.CN4gx2
新しい掲示板を、作っといたよ。話そうね。

キラ3世11/11 2:5:92181cfyvVcwpmqKPw||227
新しい掲示板ありがとね。
三重県に出張してたので返事遅れてしまいました。
おっ。LV10になってるね。青銅の楯。かっこいいね。

ブライト11/11 20:38:322212cf5rLN.CN4gx2||245
いつの間にか、レベル10になってて、
ビツクリしたよ。

ブライト11/11 20:50:142212cf5rLN.CN4gx2||934
キラ3世は今、木の盾を装備してるでしょ。
アルミシールドのほうが強いよ。
持ってたら装備したほうがいいよ。

キラ3世11/12 12:22:562181cfyvVcwpmqKPw||929
アルミシールドもってるんだけど、装備出来ないんだ。
「見習い魔法使い」だからかな?
「鉄の楯」あげるね。これも強いはずなんだけど、自分は装備出来ないんだ。

ブライト11/12 19:3:442212cf5rLN.CN4gx2||300
見習い魔法使いだから、装備できないよ。
転生して、見習い戦士にしたら?
鉄の盾ありがとう。

キラ3世11/12 19:45:162181cfyvVcwpmqKPw||751
やっぱり。魔法使いは装備出来ないんだ。
魔法をおぼえてから、戦士に転生する事にするよ。
教えてくれて、ありがとね。

ブライト11/12 20:3:492212cf5rLN.CN4gx2||648
いえいえ

ブライト11/13 20:50:222212cf5rLN.CN4gx2||927
体大事にしてね

ブライト11/13 20:50:582212cf5rLN.CN4gx2||821
だいじょうぶ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX