戻る
88916不死族とは?supika11/10 20:47:512192cffHcgaqueUFs
前、水の塔17階から「不死族」なるモンスターが出現するから気をつけろと言われました。(誰だったかは忘れましたが・・・) 
なので17階には行ったことがありません。
どのくらい強いモンスターなんですか?僕で倒せますか?

ワド11/10 20:49:311251cfBgl8gnD..aY||830
不死族は聖なる力系の武器がないときつい敵です。
聖なるナイフろか清めの○○系なら簡単に倒せます。
不死族はまわりとくらべると若干強い気がしますが清めまたは聖なる系があれば
貴方でも倒せると思われます。

STM11/10 21:24:12211cfSQf1bPDytEk||521
スカルマジシャンですね^^  属性攻撃が強いです。40くらい? lvAのやつは100くらい喰らいます。 水抵抗必須です。

beat11/10 21:28:422181cfnRDQ6J9.AkU||449
こんばんは。
不死族のモンスには、攻撃力が上がっても、
通常武器では大きなダメージを与えることができません。
【聖属性】と言われる、反対属性の武器を装備すると、
攻撃(スキル)が通用します。
【聖属性】の武器の代表が、聖なるナイフや、清め系、信仰系などの武器です。

魔力系の攻撃スキル、アイドル・スパスタの攻撃スキル(魅力依存部分)は
通常武器装備でも、不死者にダメージを与えることができるそうです。

beat11/10 21:36:402181cfnRDQ6J9.AkU||697
水塔の場合、ペット任せにできる魔力もしくは強力なペットがいれば、
清め系は必要ないかも知れません
(未転生の時は使わないでHP400程で居住区を目指しました)
・・・あるに越したことはないですが(^^

水塔に限って言えば、不死者が出る場所で長く籠もるつもりなら、
聖属性の武器(杖等)入手しておいた方がいいかも知れません。
また、属性値(この場合、水属性)を装備で上げていけば、
属性攻撃にも対処できると思います。

supika11/12 21:16:132192cffHcgaqueUFs||45
ありがとうございました。
僕はボムで倒せました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX