戻る
88921ぺットサイカ11/10 22:47:392022cfsrENUFh4JNc
ぺットがなかなかこないんです・・・・・

サイカ11/10 22:48:392022cfsrENUFh4JNc||421
がなぜへんですね

11/10 22:59:536111cfdBaV9QKtfgo||704
現在、サイカ様のステータスの「魅力」の値が、0である事が原因の様です。

魅力が1でもあれば、戦闘終了後にモンスターが起き上がる事があります。
ですので、手っ取り早くモンスターを仲間にしたいのであれば、魅力の上がる装備をしましょう。
イヤリングを一つ装備するだけで、違って参りますので。

フェアリーが落とすのを待つか、何処かのHOMEで探すのが良いですよ^^

くるりん11/11 0:44:252181cfxAM6NZORXCA||759
ペットは色ゴーレムより漢字ゴーレムもが強いですから漢字や零式などがいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX