戻る
88951★質問です★ヒッツ☆★11/11 14:51:22111cfisZZvYYPOlQ
質問です!
今私は22レベルなんですけど、まだエルフ村までしか
行ったことがありません。
他にどんな村へなら行けますか?
相談にのってください!
お願いします

げんき11/11 14:51:592021cfeC0YSIlKyKY||10
こんにちわ^^
太陽山のチムバなどどうですか?

11/11 15:33:232211cf17crcvwYk9g||598
22レベなら半獣がおすすめです。

beat11/11 17:40:372181cfnRDQ6J9.AkU||510
こんばんは。
チムバでレベ上げしても、半獣に足を伸ばしてもいいと思います。

半獣の場合、町からしばらくは離れず、町での回復を上手く使ってレベ上げをしてはいかがでしょうか?

 http://trifolium.fc2web.com/

こちらの攻略サイト様の全体マップが大変見やすいと思います。

beat11/11 17:44:402181cfnRDQ6J9.AkU||404
また、半獣で余裕が出てきたら、
ゴブリンの洞窟、水塔下層などを少しずつ試してみるといいかも知れません。


ヒッツ☆★様の探索の一助になりますように。

また、余裕があれば、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-88372.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-88755.html

このスレッドに過去の皆様のレベ上げのポイントなどが書いてあるスレへの、
誘導がありますので、そちらを参考になさってみてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX