戻る
88984相場質問〜バーバリアン、ジェネラル系について〜はらじ11/11 23:30:372212cf.sydaHl6AhQ
バーバリアン系、ジェネラル系の相場はおいくらほどなのでしょうか?
情報お待ちしておりますm(__)m宜しくお願い致します

はらじ11/11 23:33:512212cf.sydaHl6AhQ||266
あと倉庫に何故かあったミカエルの剣Tの相場も知りたいですm(__)m

のだめ11/11 23:51:66035cfkHmSXj41dT2||754
6兆

女神転生11/12 0:27:385813cfqZHOr8UQuqQ||420
こんばんは〜^^
非常に難しいですが〜
盾はバーバリアン系もジェネラル系も300万G〜400万G

後は・・250万G〜350万Gぐらいだと思います〜♪

ミカエルの剣Tはかなり値段が張るので分かりません〜ォィォィ
オークに出す方が良いと思います〜♪
あくまで私の相場です。(少しでも参考にして下さい)

この頃相場の変動が激しいので〜^^;

はらじ11/12 1:31:142212cf.sydaHl6AhQ||107
女神転生さん おひさしぶりです^^ふむふむ 参考にさせて頂きますm(__)m
ありがとうございます〜

女神転生11/12 3:19:485813cf40w9MC7KjL2||932
お久しぶりです〜^^
参考になるかな・・
この頃は私見たいにスパスタになる方が多いので・・
洞窟物は軽装備物や魔力系の物を求める方が増えてきてるので
相場が安定せずに・・重装備はやや相場が下がり気味です〜

・・なんちゃてギャンブラーも増えてきてるし〜^^


はらじ11/12 8:23:202212cf.sydaHl6AhQ||40
そうなんですか〜
ちなみにバーバリアン系かジェネラル系は募集しようと思っている物です

はらじ11/12 8:34:582212cf.sydaHl6AhQ||67
むう 他にも欲しい物が、、
グロリアスソード、鉄盾まもるくんの相場情報も募集します〜

このぐらいの値段での取引を見た、や 持ってる方はこの値段なら売ってもいいかな
など教えてください〜

はらじ11/12 8:59:182212cf.sydaHl6AhQ||810
募集してみちゃおうかな でももうちょい情報を 無知だとダメですよね
こちらは放題出す予定ですm(__)m

アスカ☆11/12 10:39:216042cfhi8pUQ.qck2||747
ジェネラル系はレッグを除いて凄い高いです。
実際にアーマーは6000キャッシュで二回、
660万Gで一回売ったことがあります。
盾と兜は殆どみないってのが実状ですね。

バーバリアンはやや下がり気味で、
300万Gくらいなのかな?
海祭りの時にキャッシュの需要と共に下がってたっぽいです。

はらじ11/12 10:42:342212cf.sydaHl6AhQ||429
fmfm そうですか〜 情報ありがとうございますm(__)m

はらじ11/12 10:57:32212cf.sydaHl6AhQ||642
持ってる人自体少ないのかもしれませんねー
なかなか集まらなさそうなのでもう募集はしちゃいますー

が、相場情報はまだまだお待ちしております
宜しくお願いしますm(__)m

はらじ11/12 11:11:312212cf.sydaHl6AhQ||658
とりあえずジェネラルに絞って募集してみます

はらじ11/12 12:26:452212cf.sydaHl6AhQ||344
ひとまず終了します〜 ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX